TOP > 1対1のなりきりチャット

カノマリ(NL)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: マリー [×]
2014-05-25 22:08:26

(どうしよう・・・・)

9: マリー [×]
2014-05-25 22:58:01

(来ないなぁ・・・・)

10: マリー [×]
2014-05-25 23:33:45

どこにいるんだろう・・・
(と心配そうに彼のことを考え)

11: マリー [×]
2014-05-26 07:07:44

(カノ希望様募集中!)

12: マリー [×]
2014-06-01 08:26:52

カノ・・・・・。(と寂しそうに呟き)

13: カノ [×]
2014-06-01 09:40:04


(参加希望です!
平日の比は忙しくあまり出没できないので、置きレス式でしたら頑張って返そうと思います!)

14: マリー [×]
2014-06-01 12:38:43

(!き・・来た・・どうしよう←www
 ではなくて、ご参加ありがとうございますっ><私も平日は夜とか夕方しかいないけど
 大丈夫ですか?置きレスは・・とりあえず私はいつも気づいたら返してるんですけど
 そこのところなど大丈夫ですか?長文失礼しました)

15: カノ [×]
2014-06-01 20:34:58


(私こそ参加許可ありがとうこざいまっす!
全然大丈夫ですよ!(`・ω・´)b
私の方も、暇があって気付いたら返してる感じですので…!!)

16: マリー [×]
2014-06-02 09:04:39

(そうですよね、私も学校で忙しくてww
 あと、本体の性別ってどっちですか??)

17: カノ [×]
2014-06-02 10:50:29


(女子ですよー、一応。(゚∀゚)←←)

18: マリー [×]
2014-06-02 12:54:20

(おお!!私も一応女子ですw一応ww)

19: カノ [×]
2014-06-02 14:14:24


(ほお、まあ予想はしていましたよーw
一応ですwwwww)

20: マリー [×]
2014-06-02 23:43:00

(wwwあ、本題に戻るのですがw
 なにかしたい?設定とかってありますか?(カノマリ限定(`・ω・´))

21: カノ [×]
2014-06-05 13:15:24


(遅くなってスミマセン!
したい設定ですか…んー、特に思いつかないので主さんに任せます!←)

22: マリー [×]
2014-06-05 20:59:51

(!?まじですか・・うーん王道は付き合い始めか前ぐらいですよね・・多分ww
 どっちの方がなりきりやすいとかってありますか?)

23: カノ [×]
2014-06-06 11:41:11

(そーですねぇ…
それじゃ付き合い始めにしましょうかーっ!)

24: マリー [×]
2014-06-06 22:00:26

(おkですっ!なんか他に入れて欲しい細かい設定とかってありますかね?)

25: マリー [×]
2014-06-09 07:30:16

(無ければ絡み文おねがいします)

26: カノ [×]
2014-06-09 17:20:51

(わ、遅くなってしまいすみません!!
それでは、絡み投下させて貰いますね!
こんな感じで大丈夫でしょうか?)


~♪(いつものように、特に何もすることが無くソファの上で寝っ転がっていては雑誌を手に持っていて。鼻歌をうたいながらそれを見ていて)

27: マリー [×]
2014-06-09 20:35:30

(!いえいえっ、あとこれからもこういう後ろの人との会話もしますか?
はいっ全然おkです(`・ω・´))

!・・・・。
(とてとてと通り過ぎようとしたら彼がいて一回斜め後ろに顔をちらと見たら
 気になりつつも通り過ぎようか迷い)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle