TOP > 1対1のなりきりチャット

カノマリ(NL)/27


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリー [×]
2014-05-25 10:39:26 

か、観覧ありがとうございますっ!!

えっと、ここはカノを募集しているトピですっ。
ルールや詳細などは多分背後がしてくれるから聞いて欲しいな、



◇ロル必須っ!(短くても長くてもおk)

◇キャラリセは・・・一ヶ月くらいかな・・・・。

◇キャラ崩壊あり。

◇恋愛推薦。

◇他のチャットのところなどと似ているなどがあったら
 ごめんね・・・。



上の5個を守ってくれれば参加おkだよ!
カノが来るまで待ってるね。(微笑み)










1: マリー [×]
2014-05-25 15:58:42

(あ、ちなみに設定は付き合い始めた頃でおねがいします。)

2: マリー [×]
2014-05-25 16:09:00

カノ、まだかなぁ・・・・。(と寂しそうに時計を見つめながら頬を少し膨らませつつもいつ帰ってくるかどぎどき)

3: マリー [×]
2014-05-25 16:39:22

(あ、募集上げます!)

4: マリー [×]
2014-05-25 16:47:09

(来るかな。。。。)

5: マリー [×]
2014-05-25 17:54:46

(来なかったらどうしよう・・・・・。)

6: マリー [×]
2014-05-25 20:01:52

大丈夫かなぁ・・カノ・・。(寂しそうにドアの向こうをじーっと見つめ彼の帰りを待ち)

7: マリー [×]
2014-05-25 21:25:23

(・・・・・(しゅん))

8: マリー [×]
2014-05-25 22:08:26

(どうしよう・・・・)

9: マリー [×]
2014-05-25 22:58:01

(来ないなぁ・・・・)

10: マリー [×]
2014-05-25 23:33:45

どこにいるんだろう・・・
(と心配そうに彼のことを考え)

11: マリー [×]
2014-05-26 07:07:44

(カノ希望様募集中!)

12: マリー [×]
2014-06-01 08:26:52

カノ・・・・・。(と寂しそうに呟き)

13: カノ [×]
2014-06-01 09:40:04


(参加希望です!
平日の比は忙しくあまり出没できないので、置きレス式でしたら頑張って返そうと思います!)

14: マリー [×]
2014-06-01 12:38:43

(!き・・来た・・どうしよう←www
 ではなくて、ご参加ありがとうございますっ><私も平日は夜とか夕方しかいないけど
 大丈夫ですか?置きレスは・・とりあえず私はいつも気づいたら返してるんですけど
 そこのところなど大丈夫ですか?長文失礼しました)

15: カノ [×]
2014-06-01 20:34:58


(私こそ参加許可ありがとうこざいまっす!
全然大丈夫ですよ!(`・ω・´)b
私の方も、暇があって気付いたら返してる感じですので…!!)

16: マリー [×]
2014-06-02 09:04:39

(そうですよね、私も学校で忙しくてww
 あと、本体の性別ってどっちですか??)

17: カノ [×]
2014-06-02 10:50:29


(女子ですよー、一応。(゚∀゚)←←)

18: マリー [×]
2014-06-02 12:54:20

(おお!!私も一応女子ですw一応ww)

19: カノ [×]
2014-06-02 14:14:24


(ほお、まあ予想はしていましたよーw
一応ですwwwww)

20: マリー [×]
2014-06-02 23:43:00

(wwwあ、本題に戻るのですがw
 なにかしたい?設定とかってありますか?(カノマリ限定(`・ω・´))

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle