TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩【NL】男先輩募集/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 橘 慎也 [×]
2014-05-22 15:03:30

じゃあ.......はい、これ。
(と言うと自分の着ていたパーカーを脱いで、芽唯の体に掛けて。「これで寒くないでしょ?」と言うと笑って

22: 篠原芽唯 [×]
2014-05-22 16:18:56

(/名前間違えました。笑)


あ、ありがとうございます…。暖かいです。
(少し戸惑いながら「先輩、寒くないですか?」と聞いて

23: 橘 慎也 [×]
2014-05-22 16:25:32

(/大丈夫ですよ!

ん......俺はいいの。
(と呟けば、芽唯ちゃん優先♪と言って。じゃ、行こ?と歩きだして

24: 篠原芽唯 [×]
2014-05-22 18:27:23

そ、そうですか?
(先輩さえ良ければいいのに…と考えながら相手にトコトコとついていき

25: 橘 慎也 [×]
2014-05-23 20:10:43

俺さー、こう見えて星とか好きだったりするんだよな、
(ふと空を見上げては、上記を呟いて。「意外だろ?」と意見を求めるような瞳で相手を見つめては微笑んで。

(/遅くなってすいません!

26: 篠原芽唯 [×]
2014-05-23 22:58:11

ふふっ。意外かも知れないですね。
でも、星が好きって素敵だと思います!
(「確かに意外かもっ」と思い、少し笑って上記を言い

(/大丈夫です!

27: 橘 慎也 [×]
2014-05-23 23:40:19

皆には内緒な、
(恥ずかしいから、と言うと二人だけの秘密。と意地悪そうに微笑んで。

28: 篠原芽唯 [×]
2014-05-23 23:42:46

ひ、秘密ですか?わかりましたっ。
(二人だけの秘密と言われるとなんだか嬉しくなり

29: 橘 慎也 [×]
2014-05-24 08:12:22

ふぅ....そろそろ帰るか、
(小さく溜め息をつけば、上記を呟いて。「他の奴にばれたらだめだしな、」と言えば、相手の頭の上に手を乗せて、軽くポンポンと叩いて。

30: 篠原芽唯 [×]
2014-05-24 14:05:20

はいっ!そうですね

この際、言っちゃいます…。
(二人きりなのでタイミングがいいと何かを言おうとして

31: 橘 慎也 [×]
2014-05-24 16:13:38

ん.....?
(何か言おうとしている相手に「どうしたの?」と優しい声で話しかければ相手の反応を待っていて

32: 篠原芽唯 [×]
2014-05-24 16:27:55

ふーっはーっ
(深呼吸をして
そっ、その、あの、せっ、
せんぱいっ
(かみながら緊張して言い

33: 橘 慎也 [×]
2014-05-24 16:32:37

ふふ.....うん、何?
(緊張しているのが見てわかると、可愛いなと思い、少し微笑みながら上記を呟いて

34: 篠原芽唯 [×]
2014-05-24 17:14:33

あのっ、すっ、す、しゅき、じゃなくて…好きです!
(かみかみで相手に告白して

35: 橘 慎也 [×]
2014-05-24 18:20:14

......はぁ、君も他の女と一緒なんだね、
(相手から好きという言葉が出ると、聞きたくなかったというような反応をしては小さくため息をついて上記を呟き。


(/いい流れぶち壊してすいません 笑
慎也は、昔付き合ってた女といろいろあって、それから彼女は作らないようにしてた、的な設定大丈夫ですか?
モテる王子様な設定でしたが 笑

進め方として、告白のせいで少し距離が離れた二人が、だんだん近づいていって、最終的には付き合う....みたいな。

いきなり変なこと言ってすいません!ただの提案なのでスルーして頂いてもokですよ!

36: 篠原芽唯 [×]
2014-05-24 18:39:06

…へっ?ご、ごめんなさい…。
(目に涙を溜めながら寮に走って戻っていき

(/素敵なご提案ありがとうございます!そういう感じでいかせてもらいます)

37: 橘 慎也 [×]
2014-05-24 18:53:26


....はぁ、何やってんだろ俺。

(友達まではいいとしても、過去に裏切られた為かそれ以上進もうとすると怖くなり、信じることが出来ない自分にむかついては上記を呟いて。「また傷つけちゃった.....あの子泣いてたな、」なんて考えながら近くのベンチに腰をおろして。


(素敵だなんて////

 また提案すいませんが、第三者登場させませんか?
 取り合いみたいな、、、
 すいませんッ何でもないですッ! 笑

38: 篠原芽唯 [×]
2014-05-24 18:58:31

ふぅっ、えっ、うっ…
(ベッドの上にうずくまって泣いて

(/取り合いですかあ~!いいですねっ。どっちを取り合う感じですか?第3者とかやったことないんですけど、いいですか?

39: 橘 慎也 [×]
2014-05-24 19:32:33


帰りづらいな.....

(と言いながらゆっくり寮へ帰っていって


(/じゃあ、今の時点で芽唯ちゃん泣いてますが(可愛い...)、まだ諦めずに気持ちをぶつける....みたいな。第三者は、慎也の元カノで、諦めきれずに同じくまたアタックし始める、みたいな。
元カノ役、自分がやらせて頂いても大丈夫ですよ。

40: 篠原芽唯 [×]
2014-05-24 19:46:09

ふぇっ………。
(泣きつ疲れたのかいつの間にか寝てしまい

(/ありがとうございます!第3者役お願いできますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle