TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩【NL】男先輩募集/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 橘 慎也 [×]
2014-05-24 20:04:05


.....

(ガチャ、と扉を開けると静かに中に入り。相手を確認すると、寝ているようで少しホッとし。ベットに入って少し目を瞑っていると、携帯がブルブルと震えて。確認すると、元カノが復縁を迫る内容で、またか、と思いながら適当に返信して。


(/わかりました!

42: 篠原芽唯 [×]
2014-05-24 21:11:42

すー、すー
(相手が帰った時にはもう爆睡していて

(/ありがとうごさいます!!

43: 橘 慎也 [×]
2014-05-24 21:17:53

(/次の日に飛ばしても大丈夫でしょうか?

44: 篠原芽唯 [×]
2014-05-24 21:26:06

(/はい!了解です

45: 橘 慎也 [×]
2014-05-24 21:35:10


.....なんでお前までいるんだよ。

(朝ご飯を食べようと食堂へ来て頼んだ定食を持って適当な席へ腰かけて。するといつ来たのか優奈がふらっと隣の席に座ってきて。「久しぶりだねー、慎ちゃん。」なんて慎也に話しかけて。慎也は迷惑そうにしているも元カノというのもあって無視はできずに適当に返事を返して。


(/元カノちゃんは優奈という名前にいたしました!

46: 篠原芽唯 [×]
2014-05-24 21:46:50

先輩、昨日は……
(相手が他の女性と話しているのを見て昨日のことを謝るのを辞め、友達のところへ行き

47: 橘 慎也 [×]
2014-05-24 22:00:51

....ん、?
(ふと誰かに話しかけられた気がして後ろを振り向くも誰もいなくて。「....慎ちゃん?どうしたの?」相手から問いかけられ、「ん....なんでもない。」とごまかして。「それより慎ちゃん、今彼女いないんでしょ?どうせ。」「どうせって何だよ....。」「ねぇ~お願い。より戻そう?」「断る。」優奈が復縁の話をし始め、迷惑そうにしていた慎也は、さっさと食事を済ませると食堂を出て。後についていくように相手も食堂を出て慎也に追いつくと、腕に絡みついて。


(/ロル長くなってしまた......←
 すいません 笑

48: 篠原芽唯 [×]
2014-05-24 22:05:26

(/こんなに長いロルが書けるなん尊敬ですっ!!

……。
(チラチラと心配そうに相手を見て

49: 橘 慎也 [×]
2014-05-24 22:31:29

....はぁ、
(二人で外をぶらついては昔の話をし始めて。「もう俺たち終わったんだしさ、より戻す気もないから。」「もぉ~そんなこと言わないでよ~...。まさか、好きな子とかいるの?」「そういうのじゃないから。」「じゃあなんでだめなの?!」二人が言い争いを始めたと思ったら相手が叫んでは立ち上がり。


(/尊敬だなんて.......!!
 駄ロルですが 笑

50: 篠原芽唯 [×]
2014-05-25 13:22:18

…ん?
(友達と話していると外から大声が聞こえ、見に行くと二人がいて「もう行こっ…」と友達に言い


(そんな謙遜しないで下さい´∀`

51: 橘 慎也 [×]
2014-05-25 13:40:45

慎「お前な....いいから座れって。」
優「何よ!この前あたし見たんだからね!慎ちゃんと女の子が夜デートしてるとこ!彼女いないとか言ってるくせに最低!」
慎「デート?....あぁ、ルームメイトだよあの子は。散歩してたんだよ。」
優「嘘つかないで!その子とできてるんでしょ?!」
慎「はぁ.....あのな.....」
(優奈が一方的に攻撃してくる途中、芽唯の話を出されて。できてるのかと迫られる中、慎也は何を思いついたのか、「うん....できてるよ?」となぜか認めてしまって。


(/ロルより会話優先になってきます.....。申し訳ない、汗

52: 篠原芽唯 [×]
2014-05-25 13:54:45

はぁ……。
(溜め息をついて寮に戻り


(/大丈夫ですよ^^

53: 橘 慎也 [×]
2014-05-25 14:20:46


優「信じらんないっ!」
慎「あっ...おい!」

(優奈はその場を逃げるようにして立ち去るも、慎也の恋人だという芽唯を探し回り、寮へ向かっていて。一方慎也は、深く溜め息をついてはその場に立ち尽くしていて。

54: 篠原芽唯 [×]
2014-05-25 20:48:15

…あれ?誰かこっちに向かってる?
(自分の部屋に向かってくるような足音が聞こえ、不思議に思い

55: 橘 慎也 [×]
2014-05-25 20:54:01

優「....誰かいる。」

(ガチャ、と部屋の扉を開けると芽唯を見つけて。近づいていくと、「あんたね、慎ちゃんの彼女っていうのは!」といきなり怒鳴り散らして。腕をつかむと「今すぐ別れて!」と叫んで。

56: 篠原芽唯 [×]
2014-05-25 21:11:26

はっ?ひ、人違いじゃないですか?
(訳がわからず戸惑いながら

57: 橘 慎也 [×]
2014-05-25 21:18:14

優「人違い....?とぼけないで!慎ちゃんがそう言ってたのよ!」

(訳もわからず戸惑う相手にお構いなしで容赦なく責め立てて。「あたし見たのよ!アンタと慎ちゃんが夜にデートしてたとこ!」と慎也が否定していたことまで相手に突き立てて。

58: 篠原芽唯 [×]
2014-05-25 21:22:52

っは?先輩が!?違いますから。
(一瞬頭の中がゴチャゴチャになったが冷たく言い放って。
「夜デート?そんなの見間違えです!!あっ、散歩はしましたけど…」

59: 橘 慎也 [×]
2014-05-25 21:33:36

優「な、何よちょっと優しくされたからって......どうせアンタだって慎也のこと好きなんでしょ?!」

(急に相手が冷たい態度になると少し弱気になり。それでも強く言い返せば相手に叫んで。そんな中、優奈を追いかけて部屋の前にいた慎也は、二人が言い争っているのを黙って聞いていて。

60: 篠原芽唯 [×]
2014-05-25 21:42:55

好き!?そっ、それは…

(と言うとそこには先輩がいて。「っ!!」なんとか言って下さいと言わんばかりに視線を送り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle