TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩【NL】男先輩募集/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-05-20 19:06:47 

ルール
裏だめ
ロルはなんでもいい←
先輩の設定はドSで
二人の寮生活中心
高校生です

pf
篠原芽唯(しのはらめい)
16さい
容姿:黒髪ポニテ。色白。155cm。
性格:Mっ気がある。頼まれたら断れない性格。

前のトピ何故か消された笑


1: 匿名 [×]
2014-05-20 19:11:19

前トピの者です!!
消されてたので、もうやらないのかと思ってました......←

2:  [×]
2014-05-20 19:17:28

良かったです!
私、消してないんですが…w
引き続きよろしくお願いします。

3: 橘 慎也 [×]
2014-05-20 20:34:26

遅れてすいません!
確か、眠れないなーって感じの所でしたよね?

4: 篠原芽唯 [×]
2014-05-20 20:45:43

そうでしたね!
大丈夫ですよ^^

5: 橘 慎也 [×]
2014-05-20 20:56:22

(/では、こちらから始めますね!!

.........ふぅ、
(芽唯のことを考えていると余計眠れなくなってしまった。一端外に出て気を紛らわすか、と考えるとベットから出て立ち上がり、静かに扉を開けて外に出て。自動販売機の近くまで行くと小さなため息をついた。特に考えもせず、適当にジュースを買うと近くのベンチに腰を降ろす。ふと上を見上げれば、星が輝いていて、綺麗だな...なんて考え初めて。

6: 篠原芽唯 [×]
2014-05-20 21:00:42

(/私、ロル少ないですが…)


んっ…。あれっ?(起きてしまい、周りを見ると先輩がいなく、部屋中を探し

7: 橘 慎也 [×]
2014-05-20 21:13:03

(/いやいや、私の下手な駄ロルよりかましですよ!
私は、ロル数の少ないお相手様でも気にしないタイプなので! 笑

あー......これは眠れないな。
(完全に目が覚めたー!と小さめの声で叫べば、「散歩して帰ろ。」と呟き。飲み干した空き缶を近くのごみ箱に捨てると、トボトボと歩きだして。そういえばここら辺を夜に歩くのは初めてだな......と独り言をボソボソ呟きながら歩き。周りから見れば少し怖い。

8: 瑞穂 [×]
2014-05-20 21:20:15

(/ありがとうございます!)


あれっ?今、どっかから声が聞こえたような…。
(外から声が聞こえたので外に出れば先輩がいて
あっ、先輩っ。
(先輩を見つけるとチョコチョコと走っていき

9: 橘 慎也 [×]
2014-05-20 21:30:50

(/いえいえ!

ん.......芽唯、ちゃん?
(聞き覚えのある声に呼ばれて振り向けば芽唯がいて。少し驚くがすぐに表情を戻すと、どうしたの?と問いかけて。少し考えてハッとしたかと思えば、「.........もしかして、俺が起こしちゃったかな?」と言って、苦笑いのような困ったような顔をする。「もしそうなら、ごめんね。」と相手の言葉を待たずに第一に謝り。

10: 篠原芽唯 [×]
2014-05-20 21:37:25

えっと…。正直言うと、そうかも…です。
(困ったように苦笑いして

あっ!謝らないでくださいよ~!

11: 橘 慎也 [×]
2014-05-20 21:46:44

....芽唯ちゃん、夜遅いんだし、そろそろ帰りな?
(夜ぐらいゆっくりしたい.....そんな裏の顔が出始めて。「怖い人に襲われちゃうよ~」なんて言ってからかい。「俺は一人でもう少し散歩するから、」と言うと芽唯の頭を撫でて、じゃあね、と呟き手をヒラヒラさせて。またさっき歩いた方へ向き直ると歩きだして。

12: 篠原芽唯 [×]
2014-05-20 21:49:26

こっ、怖い人!?
(やっぱり先輩私のこと邪魔なのかなと思いながらトボトボと歩いて帰り

13: 橘 慎也 [×]
2014-05-21 07:08:29

........はぁ、
(ふと後ろを振り返れば寂しそうに帰る姿が。仕方ないな、と思うと「芽唯ちゃん!」と相手の名前を呼ぶと少し小走りで相手に近づき。「.....一緒に居たいとか、一緒に帰りたいとか、言われないと、俺分かんないよ?」少し困ったような顔をして上記を呟けば、「どうしてほしいの?」と意地悪なことを問いかけて。

14: 篠原芽唯 [×]
2014-05-21 18:52:26

えっとー…そのー、わたっ、私は先輩一緒に居たいです…。
(言うのに躊躇いながらも正直に答え、最後に「変なこといってすいません…」と謝って。

15: 篠原芽唯 [×]
2014-05-21 18:53:17

(/11時頃また来ます!)

16: 橘 慎也 [×]
2014-05-21 19:36:10

......ははっ、、いいよ慣れてるし。
(微笑むと、上記を呟き。少し間があると、一緒に散歩する?と相手に問いかけて。

17: 橘 慎也 [×]
2014-05-21 19:37:05

(/お待ちしてます。

18: 篠原芽唯 [×]
2014-05-21 23:01:50

慣れてるんですかっ!!
(自分とは違うなあと改めて思い
散歩…したいです!
(尻尾を振っている犬の様に笑顔になり

19: 橘 慎也 [×]
2014-05-22 11:43:15

ふふっ、いいよ。
(と王子様スマイルなるものを見せれば上記を呟いて。「寒くない?」と芽唯の体を心配しては問いかけて

(/遅くなってすいません!

20: 瑞穂 [×]
2014-05-22 12:04:55


ちょっと寒いかもです…。
(ブルブルと少し肩を震わせて

(/大丈夫です!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle