TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレの幼なじみに愛されて夜も眠れなくなりたい←【NL.ヤンデレ♀募集】/119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 祭山 宗太 [×]
2014-05-18 21:38:53

((どうですかー?←))

…まずは何する?(ウォータースライダー等々設備は整っているらしく

101: 東條若菜 [×]
2014-05-18 21:44:59

(( ありがとうございました、ペコッ←


ウォータースライダーに乗りたい…
( と言っては相手の手引っ張って

102: 祭山 宗太 [×]
2014-05-18 21:47:25

((どういたしましてー←))

おう(そう言うとウォータースライダーまで向かい

103: 東條若菜 [×]
2014-05-18 22:11:57

(( そうくんは優しいですねー、←


久しぶりね、
( と言いながら列に並び

104: 祭山 宗太 [×]
2014-05-18 22:13:57

((ですからなっちゃんが可愛いからつい←))

そーだな…あんときは親父達も一緒にだったけどなー(子供の頃を思い出せば少し笑って

105: 東條若菜 [×]
2014-05-18 22:42:21

(( いやいや、可愛いの欠片も無いよ←


そういえばそうだったわね、
( と懐かしそうに微笑んでは順番が来て

106: 祭山 宗太 [×]
2014-05-18 22:44:05

((何をおっしゃるかーw))

おう…これ結構スゴいらしいぜ…うおお!?(そう言ってウォータースライダーに乗れば勢いよく滑っていき

107: 東條若菜 [×]
2014-05-18 23:07:00

(( そうくんはかっこ良いけどね、


へぇ、…
( と言って乗っては、きゃぁ!と叫びながらも楽しそうで

108: 祭山 宗太 [×]
2014-05-18 23:10:32

((へぁっ!?←))

あー楽しかったぁ…(ウォータースライダーが終わればははーと笑って

109: 東條若菜 [×]
2014-05-18 23:12:39

(( 紳士だしね、


そうね、
( と言っては珍しくニコニコしていて

110: 祭山 宗太 [×]
2014-05-18 23:17:04

((ちょ、照れますから!←))

あれ?笑ってるのか…(驚いたように言い

111: 東條若菜 [×]
2014-05-19 07:02:59

(( 照れるのだよそうくん!←


何よ、笑ってたら駄目なの、
( 少し睨みながら相手見て

112: 祭山 宗太 [×]
2014-05-19 16:15:45

((なんでだー←))

いや…いつも笑ってりゃ良いのにって思って(可愛いのに、と言いながら相手をみて

113: 東條若菜 [×]
2014-05-19 17:08:10

(( 可愛いからだー、←


!…お世辞はいらないわよ、
( と少し照れながらいい

114: 祭山 宗太 [×]
2014-05-19 17:16:57

((えー←))

世辞じゃないって、そうすりゃもっとモテると思うし(あははと笑いながら言い

115: 東條若菜 [×]
2014-05-19 17:21:06

(( えー、←


僕は宗太だけでいい、…
( とボソッと呟いて

116: 祭山 宗太 [×]
2014-05-19 17:26:32

((えーじゃないっすよー←))

…?何か言ったか?(首を傾げれば相手に尋ねて

117: 東條若菜 [×]
2014-05-19 17:30:30

(( そうくんもいったじゃないですかー、


別に、お腹空いたんだけど、
( 聞こえてなかったのならいいやと思いながら

118: 祭山 宗太 [×]
2014-05-19 17:37:42

((ハッ←))

…んー…じゃああそこで売ってる焼きそばでも食べるか(指差せばそう言って歩きだし

119: 東條若菜 [×]
2014-05-19 17:47:25

(( だから私だけには言えませんよ!←


そうね、あんた買って来て…
( と言っては席に座って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle