TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレの幼なじみに愛されて夜も眠れなくなりたい←【NL.ヤンデレ♀募集】/119


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 祭山 宗太 [×]
2014-05-17 19:43:17 

ヤンデレの幼なじみに愛されて夜も眠れなくなりたい…←
そんな少年とヤンデレの幼なじみの毎日。

少年のPF
名前:祭山 宗太(Matsuyama Souta)
性別:♂
性格:優しく健全に変態。どれくらい健全かというと道端のエ○本をこっそり持って帰るくらい変態。隠し場所はベッドの下の床の二重扉の下の金庫の中←。基本的にスケベヘタレだがどこか憎めない。
容姿:明らかにモテることを捨てている髪型。ボサボサで黒髪。もっと容姿に気を使えば良いのにと言われる。目は垂れ目の黒目。身長169cm。体重55kg。細身。
年齢:16才高1
備考:まだ彼女が自分のことを好きと知らない。

関係…幼なじみ以上恋人未満

募集要項
幼なじみ…三大要素(基準は背後が読んだ作品←)家が隣、やたら世話焼き、巨にゅ○。あとは僕っこだとうれしい←。
ロル…10以上
期間…長いおつきあいになると嬉しい←
その他…愛さえあればry←

完全俺得ですがお相手募集です!


1: 匿名さん [×]
2014-05-17 19:46:49

参加希望です

2: 祭山 宗太 [×]
2014-05-17 19:48:43

>>1の匿名さん
((おおー…←。参加ありがとうございます!PFよろしくです!))

3: 匿名さん [×]
2014-05-17 20:02:05

名前/東條若菜 トウジョウワカナ
性格/やたらと世話焼きでよく相手の世話をしている。毒舌がたまぁに出るが優しいといえば優しい。若干ヤンデレ入ってる。
容姿/可愛いというより一般の人よりは美人でスタイルがいい、あと、胸大きいy←髪は黒髪でボブ、目は少しつり目。
身長/165cm。体重 49kg。
年齢/16
備考/第一印象が僕。相手を好きだと自分では薄々気づいている。


(( 笑…←ありがとうございます!不備があったら言って下さい。


4: 祭山 宗太 [×]
2014-05-17 20:17:18

((ふあ!?← 可愛いPFありがとうございます!不備はないですが髪型がポニーテール(ちょっと長め)だと嬉しいです…!ワガママすいません…))

5: 匿名さん [×]
2014-05-17 20:37:35

(( にゃは、←可愛いなんてとんでもないですよ!分かりました。此方こそすいません。

6: 祭山 宗太 [×]
2014-05-17 20:52:57

((あ、可愛い← いえいえ此方こそ…でははじめましょうっ!))

……ん~やっぱ良いな…(放課後、帰宅すればPCを立ち上げて動画を見始めて

7: 愛島瑞希 [×]
2014-05-17 20:56:58

(( いやいやいや、滅相もない←はい、お願いします!



宗太ー、
( 今日は親が一日居ないので相手の家でご飯を食べようと思いチャイムを何回も押して

8: 東條若菜 [×]
2014-05-17 20:57:23

(( いやいやいや、滅相もない←はい、お願いします!



宗太ー、
( 今日は親が一日居ないので相手の家でご飯を食べようと思いチャイムを何回も押して

9: 東條若菜 [×]
2014-05-17 20:57:47

(( 間違えました。名前

10: 祭山 宗太 [×]
2014-05-17 21:00:13

((いえいえー大丈夫ですっ!))

ふへー…やっぱりヤンデレっていいな…(目をキラキラさせながらヤンデレの動画を見ている。チャイムには気付かず。因みに鍵は開いていて←)

11: 東條若菜 [×]
2014-05-17 21:07:16

(( ありがとうございます!神様←


…、
( 不機嫌になっては扉を乱暴に開けてはズカズカ相手の部屋に向かい

12: 祭山 宗太 [×]
2014-05-17 21:12:04

((一気に!?←))

んー…ヤンデレで巨にゅ○で…うん、僕っこって良いなぁ(近くに居る幼なじみの存在に気付かず←

13: 東條若菜 [×]
2014-05-17 21:19:48

(( あ、仏様のほうが良かったですか?←


…、
( 思いっきり近くにあった本の角で頭を叩き、本当にあんた変態ね、と冷たい目で相手見て

14: 祭山 宗太 [×]
2014-05-17 21:23:38

((あ、変態で結構でs←))

わ、若菜!?いつの間に……(イヤホンをのけて後ろを見れば本を構える相手が居て

15: 東條若菜 [×]
2014-05-17 21:29:25

(( じゃぁ、変態様でいきまs←


結構前から居たわよ、
( と黒く笑っては、どんだけ待たせるの変態、殺されたい?とニッコリ笑いながらいい

16: 祭山 宗太 [×]
2014-05-17 21:32:24

((様いらないですw))

わ、わるい!(慌ててPCを閉じれば相手の方を向いて「たまには優しくしてくれても、なぁ…」とがっくりしながら呟き

17: 東條若菜 [×]
2014-05-17 21:35:58

(( でも変態とはいいませんて笑


たまには優しくしてるじゃない、
( と言っては、僕今日はあんたの家でご飯食べさせて貰うから、といい

18: 祭山 宗太 [×]
2014-05-17 21:40:42

((では何と呼んでくださるのでしょうか←))

…ほんっとたまにじゃん(むぅっとした顔で。「ご飯…俺作れないけど良いのか?」と尋ねる、因みに宗太は一人暮らしだったり)

19: 東條若菜 [×]
2014-05-17 21:47:28

(( そうですね、…そうちゃん←


たまぁにでも優しければいい方よ、
( といい相手の言葉聞いては、あんたよくそれで生きてこれたわね、と驚いたようにいい

20: 祭山 宗太 [×]
2014-05-17 21:50:22

((そうちゃ…可愛い← ではコッチはナっちゃんと呼びますね←))

カップラーメンとかその他諸々で生きてけるしな(そう答えれば立ち上がり下に向かい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle