TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[BL]帰宅部達の四角関係[人数制限有]/16


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2014-05-12 21:54:21 


中学から4人ずっと一緒で、高校も同じとこ入って。

奇跡的にクラスも全員同じでたぶん一番馬鹿で一番仲良い四人。

こんな関係がずっと続けばって思った。

けど俺らの気持ちは、いつしか友情から恋に変わって言った。

これはそんな四人の恋と友情と青春の物語り。


>1 … story*

>2 … relation*

>3 … rule*

>4 … profile*




1: 主。 [×]
2014-05-12 22:05:12


>story*


此処はとある小さな街。
小さいけど活発で、電車も通っている比較的近代的な所。
三人の少年はそこで出合い、中学生になった頃大阪から転校生がやって来た。
直ぐに打ち解けて仲良くなった四人は部活にも入らずいつも遊んで過ごしていた。
毎日が充実していて、四人でいれば何でも楽しく感じられた。
けれど四人の仲にはいつしか特別な思いが交差し始めていた。
一部はお互いの気持ちに気付いていたりいなかったり。
けれど関係を崩したくない彼らは、どっち付かずな関係のままただ青春を謳歌していた。

そんな彼らの均衡が崩れるのは、そう遠くない未来の話。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle