TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[BL]帰宅部達の四角関係[人数制限有]/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 主。 [×]
2014-05-12 23:44:48

>profile*

名前(フリガナ):和名推奨
希望キャラ:
年齢:高2で固定
性格:受け受けしい性格、美化禁止
容姿:美化禁止
備考:
ロルテスト:幼馴染達で放課後の教室で談笑しているシーンをお願い致します。

名前:城崎 柚(シロサキ ユウ)
希望キャラ:④
年齢:17歳
性格:お人好しで困っている人を放っておけず、正義感が強い。自分が間違っていると思った事には無理を顧みず平気で突っ込んで行く。その際の行動力は半端で無い。皆で集まりわいわいするのが好きで、性格的な馬鹿。とことん一途で想い人一筋。普段は普通に接する事が出来るものの、ふとした瞬間に緊張してしまい上手く話せなくなったりする。
容姿:身長176cm。焦げ茶の髪は地毛でさらさらと指通りが良く柔らか。特に弄っている訳でも無く自然な癖が付いており、無造作な髪型。最近前髪が伸びてきて邪魔らしくよく弄っているが面倒なので切りに行く予定は無い。人懐っこそうな垂れがちで二重の目。黒の瞳。制服は然して着崩しも無く着ており、ネクタイを緩めている程度。私服はラフな物を好み、シンプルイズザベスト。
備考:訳あって中学入学と共に大阪からこの街に引っ越してきた。己の方言があからさまに浮いているように思えコンプレックスで極力標準語を心掛けているのだが気付くと訛りが出てしまっていたりする。①に恋心を抱いたのは中学卒業間近の頃で、彼の優しさを垣間見たのが原因なのだとか。

ロル:…なんやったっけ、あの、生物のセンセ。俺絶対あの人に嫌われてると思うわ。
(他の生徒は部活に参加するなり帰宅したり等しているからなのか静まり返った校舎内である一つの教室からは妙に賑やかな声が漏れており。教室の中央の席に集まり後ろ向きに椅子に座り背凭れの部分に肘を突いて幼馴染等が談笑している姿を眺めつつ先程から一人何やら考え込むような悩ましげな表情で。かと思えば不意に口を開き名前すら定かでない生物教諭の話題を出すと本日も荷物運びをさせられ挙句授業中にかなりの頻度で指名された事を思い出しながら微妙に訛りの残る口調で呟き。何もした覚えは無いのだが何か気に障るような事でもしたのだろうか。ふぅ、と溜息を吐き)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle