TOP > 1対1のなりきりチャット

セトマリ/NL/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: セト [×]
2014-05-25 10:12:13

離したりしないっすよ。マリーがいけないんすから
(ただでさえ男と女という力がはっきり示されるこの状況に離れようと自分を押す彼女を見れば、その両手を押さえようとし)

56: マリー [×]
2014-05-25 10:17:55


わ、私の所為…?…ごめんなさいっ(相手を怒らせる様な事、何かしただろうかと思いながらも謝罪の言葉を口にし。だが、相手の胸板押す手は離さず)

57: セト [×]
2014-05-25 13:29:51

あ、いや……別に悪いと言うわけじゃないんすけど
(素直に謝ってしまうことは彼も予想ができなかったためしばらく悩んだ挙句「マリーが可愛いからっす」と言えば彼女の両手を掴み)

58: マリー [×]
2014-05-25 13:34:28


えっ…セト?(両手を掴まれれば身動きが取れず、抵抗する理由もない為かされるがままの状態できょとんとし)

59: セト [×]
2014-05-25 13:49:57

ちょっと息苦しくなるっすよ
(自分以上にこういうことに疎い彼女はこの言葉の意味を理解できるか分からないが、彼はそのままマリーの唇にキスをし)

60: マリー [×]
2014-05-25 13:52:34


え、どういう意m…んっ…!(きょとんとしたまま聞こうとするも、相手にキスされた事により言葉が途切れ)

61: セト [×]
2014-05-25 14:05:29

んっ……
(先程までならただ触れる程度で終わったキスではあるが、今回はそれだけでは済ませず自分の舌を彼女の口の中に侵入させようとし)

62: マリー [×]
2014-05-25 14:07:50


んぅ…!!?(相手の舌が己の口の中に入って来そうな感覚に気付けば驚き、初めての感覚に目を見開いて少し抵抗し)

63: セト [×]
2014-05-25 14:20:37

んぅ……
(初めてなため抵抗をすることを読んでいた彼だが構わず自分の舌と彼女の舌を絡ませ、怖がらせないように優しく抱きしめる)

64: マリー [×]
2014-05-25 14:26:04


やっ…セ、ト…!!(舌を絡ませられればビクッと震え、怖いのか相手をぎゅうっと抱き締め返し)

65: セト [×]
2014-05-25 14:41:20

怖い……っすか?
(相手の震えが自身の手から伝わり口を離せばそう問いかけ)

66: マリー [×]
2014-05-25 14:58:29


こ、怖いよぉ…だって、いつものセトじゃないみたいで…っ(じわりと涙目になりながら真っ赤な顔で眉を下げ、相手の服を強く握りつつ答え)

67: セト [×]
2014-05-25 15:10:00

マリー……
(怖がっている彼女を見れば今までの反省を悔いて「ごめん……」と謝罪の言葉を口にし)

68: マリー [×]
2014-05-25 15:17:19


セト…大丈夫だよ、確かに怖かったけど……キス、してくれて嬉しかったから、(謝られればあわあわとし、柔らかく微笑み掛け)

69: セト [×]
2014-05-25 19:51:27

マリーは優しいっすね
(先ほどまでただ欲望のままでいた自分を許したうえにそれを嬉しかったと言う彼女の優しさに感動をし、再び優しく抱きしめ)

70: マリー [×]
2014-05-25 22:41:18


そ、そうかな?…セトだって優しいよ(小首を傾げながら聞き返し、己を優しく抱きしめてくれる相手を見れば頬を緩め抱き締め返し)

71: セト [×]
2014-05-25 22:48:25

そうっすかねー
(自分自身優しいと言われたことはないのでよくわからないと言わんばかりに苦笑いを浮かべており)

72: マリー [×]
2014-05-25 23:08:47


そうだよ!今だって…優しいよ?(こくこくと頷き、嬉しそうに笑みを浮かべながら相手の背中に腕を回して抱き着き)

73: セト [×]
2014-05-26 03:23:25

俺は優しくしようと思ってしているわけじゃないっすからね
(だが好きな相手に優しいと言われて嫌なはずもなく照れたように笑いながら抱きついてきた彼女の頭を撫で)

74: マリー [×]
2014-05-26 18:29:31


でも優しいもん。(頭を撫でられればえへへっと笑い、嬉しそうに撫で受けつつ己の素直な気持ち述べ続け)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle