TOP > 1対1のなりきりチャット

セトマリ/NL/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリー [×]
2014-05-10 21:08:45 


か、観覧有り難う…!!
えっと、此処ではセトを募集してるトピだよっ。
ルール説明は、私の背後がしてくれるから…よく聞いて欲しいな、



○ロル必須(短~長)
○置きレス可
○キャラリセ一ヶ月
○伽羅崩壊有り
○恋愛推薦



上の5個を守ってくれれば参加OKだよ…!
セトが来るまで待ってるね!(微笑み




1: セト [×]
2014-05-10 21:20:01

【セトいいですか?】

2: マリー [×]
2014-05-10 21:22:48


(/勿論で御座います!お願いしますっ!)

3: マリー [×]
2014-05-11 09:56:36


(/上げときますね!)

4: セト [×]
2014-05-11 21:27:11

(No1のものではないですが参加希望です!

5: セト [×]
2014-05-11 21:37:42

【遅れてしまい申し訳ありません。改めてよろしいでしょうか?】

6: マリー [×]
2014-05-12 17:47:33


>4

(/わわ、参加希望有り難う御座います!ですが既にお相手様は決まっているので…申し訳御座いませんorz)

>5

(/全然大丈夫ですよー!!はいっ!あ、絡み文の投下お願いしても宜しいでしょうか?)

7: セト [×]
2014-05-12 21:47:42

まだ寝てるっすかね……
(玄関で靴を脱ぎ中へとはいっていく。目的の人物はまだ部屋で寝ているだろうか。今日はバイトがないため少し驚かせてやろうという悪戯心が芽生えこっそり歩き出し)

【ありがとうございます。遅くなりましたが絡み文投下させていただきました】

8: マリー [×]
2014-05-12 21:55:27


すぅ…すぅ……(ベッドで横になりながら規則正しい寝息を静かに立て、気持ちよさそうに熟睡しており。相手が近づいて来ているのには全く気付いておらず)

(/いえいえー!!有り難う御座いますっ!宜しくお願いしますね^^*)

9: セト [×]
2014-05-12 21:57:11

やっぱり寝てたっすね……
(この時間帯はいつもバイトの時間でいないのでマリーの様子を見ることはあまりなかったが今日見ることができた。彼女の可愛い寝顔は自分の目には鮮明に映っており彼女の耳に顔を近づければ「だーれだ」と囁いてみせ)

10: マリー [×]
2014-05-12 22:04:45


んっ…、…セ、ト…?(夢を見ている最中に相手の声で現実に引き戻されれば、ピクリと反応しながらゆっくりと目を開き。夢にも相手が出てきていたのか、小さく名を呟くと目が覚め)

11: セト [×]
2014-05-12 22:24:45

しばらくマリーの寝顔堪能させてもらったっすよ
(本当は寝顔を少しだけ見てから起こしたのだが、あえて彼は伝えず微笑みながら彼女の頭を撫で)

12: マリー [×]
2014-05-13 15:33:58


え、えぇぇ!!?な、なんで起こしてくれなかったの?(羞恥でぼぼぼ、と顔を真っ赤に染め上げつつ相手の発言に驚き。撫で受けながらも赤くなった顔を両手で押さえつつ隠せば小さく呟く様に聞き)

13: セト [×]
2014-05-13 20:37:22

あんな気持ちよく寝てたら起こすのもかわいそうな気がしたんすよ
(と言うのは建前で実はもう少しだけ見ていたかったという気持ちがあったのだがそれはあえて伏せておく。言っていることも本心の一部ではあるのだが)

14: マリー [×]
2014-05-14 19:59:52


そ、そっか…えっと、ありがとう!(相手の言葉を聞くと納得したのか小さく頷いて、相手に向き直ると微笑みを浮かべながらお礼を告げ)

15: セト [×]
2014-05-15 07:04:13

どういたしまして
(お礼を言われれば自分も笑みを浮かべて彼女の頬をそっと撫でれば「今日は休みだから何かしたいことはないっすか?」と尋ね)

16: マリー [×]
2014-05-15 17:48:15


したい事…、うーん…(頬を撫でられれば少し頬を染めながら恥ずかしそうに俯き、考え込むも何も思い浮かばず。「私は、セトと一緒にいられればそれで十分嬉しいから…だから、大丈夫だよ?」とはにかみ)

17: セト [×]
2014-05-15 23:42:49

俺と一緒にいても面白いことなんてないっすよ?
(返ってきたのは予想外の言葉だったのでセトは最初は困惑をしたような表情を浮かべるも「でも俺もマリーと一緒にいるだけでいいっす」と言い彼女のことを抱きしめ)

18: マリー [×]
2014-05-16 17:15:36


そんな事ないよ!セトと一緒に居るの、すごく楽しいよ(ふるふると首を横に振って否定すれば、柔らかな笑みを浮かべながら返答し。いきなり抱き締められれば一瞬戸惑うも頬をじわじわと赤く染め「あ、ありがとう…えへへ、」と恥ずかしそうに相手の胸に顔を埋め)

19: セト [×]
2014-05-16 20:59:25

だけどさすがに一日こうしているのは恥ずかしいっすよ?
(さすがのセトと言えど思春期の男子。女子を一日抱きしめられるほど自分の理性をそこまで持てるかと言われれば首をかしげてしまうほどであり苦笑いを浮かべる)

20: マリー [×]
2014-05-16 21:03:31


そ、そうだねっ…え、えっと、やっぱり何かする?(羞恥心が募ればぷしゅーっと音が出てしまいそうな程顔を真っ赤に染め上げ、遠慮がちに離れれば相手を見上げて聞き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle