TOP > 1対1のなりきりチャット

シンタローorカノ×◯◯【NL】女性陣募集/216


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: カノ [×]
2014-05-18 06:31:39

何で僕が風邪を引いたってことになってるの?(苦笑いしながら言って

162: 如月モモ [×]
2014-05-18 07:49:50

…風邪ではないみたいですねー、
( と相手の話し聞いていなければ悩み始めて

163: カノ [×]
2014-05-18 08:01:12

どうしたの?(珍しく悩んでる様なので聞いて

164: 如月モモ [×]
2014-05-18 13:44:05

いやー、…いつ告白しようかと……ぁ、
( 悩む内容が途中で変わり思ってたことをポロッと言って

165: カノ [×]
2014-05-18 14:32:34

告白ねぇ(ニヤニヤして言い「はい!どうぞ」と待ち構えて

166: 如月モモ [×]
2014-05-18 14:35:02

うわぁ、…忘れて下さい!
( と顔真っ赤にしながら言って

167: カノ [×]
2014-05-18 14:58:28

えー?嫌に決まってるじゃん(とニヤニヤしていて

168: 如月モモ [×]
2014-05-18 15:02:17

お願いしますよ、修哉さんー、
( と言いながら頼んで

169: カノ [×]
2014-05-18 15:08:41

楽しみだなーモモちゃんの告白(どうしても相手に言わせたいらしく

170: 如月モモ [×]
2014-05-18 15:19:03

うぅ、…
( と少しの間唸っていては決心したのか相手見て、す、…しゅきです!と噛んでしまい

171: カノ [×]
2014-05-18 15:22:28

しゅきです(クスクスと笑いながら言って

172: 如月モモ [×]
2014-05-18 15:29:25

わ、笑わないで下さい!
( と顔真っ赤にしては頬膨らまし

173: カノ [×]
2014-05-18 15:36:40

だってさ(クスクス笑いながら言って

174: 如月モモ [×]
2014-05-18 15:39:42

うぅ、…
( 顔真っ赤にしながらはずかしそうにしては、修哉さんはどうなんですか、と問い

175: カノ [×]
2014-05-18 15:45:41

僕は好きじゃないかな(ニコニコして言って

176: 如月モモ [×]
2014-05-18 17:04:33

…そ、そうですか、
( と言ってはあははっと元気なく笑っては無言になって

177: カノ [×]
2014-05-18 17:34:35

好きじゃなくて愛してるよモモちゃん(相手を抱き締めて耳元で言って

178: 如月モモ [×]
2014-05-18 18:31:17

ひゃ、!
( 吃驚して相手の言葉聞いてはボフッと効果音が出そうなほど真っ赤になって

179: カノ [×]
2014-05-18 18:36:41

と言うことだから落ち込まなくていいんだよ?(と相手から離れてクスクス笑って

180: 如月モモ [×]
2014-05-18 18:40:54

…、
( 少しの間黙っていては突然泣き出して←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle