TOP > 1対1のなりきりチャット

シンタローorカノ×◯◯【NL】女性陣募集/216


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-07 21:18:33 

メカクシティアクターズNLトピです
主は多分シンタローとカノくらいしかできないので参加者様がどちらか選んで下さい
長くきてくれる人だと嬉しいです
ルールとしては
ロルは短くてもいいのでつけて下さい
キャラリセは主の判断でさせてもらいます
やりすぎにはご注意下さい
一応このくらいで
もし何かあればその都度言わせてもらいます



1: 通りすがりさん [×]
2014-05-07 21:20:53

カノでお相手して欲しいです。
モモで参加希望です。

2: カノ [×]
2014-05-07 21:23:38

(/おお!早速参加者様が!
入ってくれてありがとうございます!
カノでお相手させていただきます!
申し訳ありませんが絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

3: 如月モモ [×]
2014-05-07 21:34:44

(( 分かりました。非似ですがすいません。


あー、疲れたー!
( と自販機でコーラ買いゴクゴク飲んで

4: カノ [×]
2014-05-07 21:39:05

(/こちらこそ非似ですがすみません
後、設定はどういたしましょうか?)

あれ?キサラギちゃんじゃん、こんなとこで何してるの?(キドに頼まれ買い物に行った帰りに偶々相手を見つけて

5: 如月モモ [×]
2014-05-07 21:48:05

(( えーと、設定決めるの苦手なので決めてもらってもいいですかね。


あ、カノさん!
( 相手の方を見ては、ショッピングしてたらまた能力が発動してしまいまして、あははっと苦笑いし

6: カノ [×]
2014-05-07 21:50:37

(/では、取り敢えず付き合う前からにしましょうか)

また能力が暴発したんだ(と腹を抱えて笑い始めて

7: 如月モモ [×]
2014-05-07 21:56:34

(( はい。ありがとうございます。

カ、カノさん笑わないで下さい!
( とはずかしそうにしながらムゥと頬膨らまし

8: カノ [×]
2014-05-07 21:58:35

(/いえいえ、おきになさらず)

ごめんごめん、能力は真逆だけど昔のキドに似ててさ(いまだに笑いながらいって

9: 如月モモ [×]
2014-05-07 22:01:36

いつまで笑ってるんですかぁ!
( と言ってはふいっとそっぽ向いて

10: カノ [×]
2014-05-07 22:04:21

ごめんってキサラギちゃん(笑を耐えながら相手の顔を覗き込んで

11: 如月モモ [×]
2014-05-07 22:08:34

なんか奢ってくれたら許します!
( なんて覗き込まれてはニコッと笑いながらいい

12: カノ [×]
2014-05-07 22:13:03

別にいいよ?
何がいい?あたりめ?炭酸入りおしるこ?(覗き込むのをやめ取り敢えずは相手の好物であろうものを上げて何がいいかを聞いて

13: 如月モモ [×]
2014-05-07 22:15:59

あ、良いんですか!
( と目キラキラさせながら言っては、炭酸入りおしるこがいいです!といい

14: カノ [×]
2014-05-07 22:18:48

炭酸入りおしるこね(炭酸入りおしるこを自販機で買って相手に渡して

15: 如月モモ [×]
2014-05-07 22:24:53

ありがとうございます。カノさん!
( とお礼言っては炭酸入りおしるこ飲んで、プハァ!とおっさんみたいな飲み方してしまい

16: カノ [×]
2014-05-07 22:27:13

キサラギちゃん、それは(おっさんみたいな飲み方をしていたので再度笑い出して

17: 如月モモ [×]
2014-05-07 22:38:24

な、なんですか!
( と笑い出す相手見ては首傾げて

18: カノ [×]
2014-05-07 22:39:48

おっさんみたいだよ(腹を抱えて笑いながら言って

19: 如月モモ [×]
2014-05-07 22:42:03

な、!
( と相手の言葉聞いては、一応これでもアイドルですよぉ!と頬膨らましながら言って

20: カノ [×]
2014-05-07 22:45:29

大丈夫普段はちゃーんと可愛いから(笑うのをやめてからニコニコして言って


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle