TOP > 1対1のなりきりチャット

シンタローorカノ×◯◯【NL】女性陣募集/216


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
197: 如月モモ [×]
2014-05-18 20:33:16

大丈夫ですよ!頭上げて下さい修哉さん
( ニコッと笑って

198: カノ [×]
2014-05-18 20:38:28

許してくれるの?(相手に言われたとおり顔を上げて

199: 如月モモ [×]
2014-05-18 20:43:26

そりゃ、そんなに気にしてませんから大丈夫です!
( と元気よく言って見せて

200: カノ [×]
2014-05-18 20:44:49

さっきショックだったって言ってたじゃん(申し訳なさそうにして

201: 如月モモ [×]
2014-05-18 20:46:28

そうですけど、その…あ、愛してるって言ってくれましたし!
( と顔真っ赤にしながら言って

202: カノ [×]
2014-05-18 20:53:40

本当はそれでも足りないくらいなんだけどね(苦笑いしながら言って

203: 如月モモ [×]
2014-05-18 20:54:28

そんな、十分過ぎますよ!
( と微笑みながら言って

204: カノ [×]
2014-05-18 20:57:19

十分じゃないよ(どう言い表したらいいんだろうと思い

205: 如月モモ [×]
2014-05-18 21:05:43

そうですかね、
( 自分では十分なのだがと思い

206: シンタロー [×]
2014-05-18 21:17:18

どう表したらいいかわかんないや(苦笑いしながら言って

207: 如月モモ [×]
2014-05-18 21:27:06

無理に表さなくてもいいですよ、
( と笑いながら言って

208: カノ [×]
2014-05-18 21:31:04

そうだね(ニコニコしながら言って

209: 如月モモ [×]
2014-05-18 21:33:27

はい!
( つられてニコニコ笑い

210: カノ [×]
2014-05-18 21:35:32

可愛い(ボソッと呟いて

211: 如月モモ [×]
2014-05-18 21:37:50

なんか言いました?
( 聞こえず首傾げながら相手見て

212: カノ [×]
2014-05-18 21:51:54

何でもないよ(ニコニコしながら言って

213: 如月モモ [×]
2014-05-18 22:40:56

そうですか、
( と言っては、お腹空きましたね、と言って

214: カノ [×]
2014-05-18 22:43:45

そうだね、何処かに食べに行く?(自分も料理は出来ないし相手も出来ないだろうと思って

215: 如月モモ [×]
2014-05-18 23:07:53

そうですね、どこに行きましょうか?
( 自分が料理出来たらなぁなんて思いながら問い

216: カノ [×]
2014-05-19 07:18:48

キサラギちゃんの行きたいとこでいいよ(言ってからしまったとおもって

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle