TOP > 1対1のなりきりチャット

シンタローorカノ×◯◯【NL】女性陣募集/216


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: カノ [×]
2014-05-11 18:54:06

あれ?これって起きるまでこのままだよね、キドあたりが帰ってきたらまずいことになるなー(とブツブツと独り言を言って

142: 如月モモ [×]
2014-05-11 18:58:53

お兄ちゃん、キモいよ…
( と寝言で言っては熟睡しているため起きる気配がなく

143: カノ [×]
2014-05-11 19:30:14

シンタローくん...(実の妹に寝言で悪口を言われて可哀想におもって

144: 如月モモ [×]
2014-05-11 19:36:01


( 何も気にせずに爆睡した侭で←いつ起きるの

145: カノ [×]
2014-05-11 19:51:47

早く起きないかなー(暇なのでそう言って

146: 如月モモ [×]
2014-05-11 19:57:42

ふぁ、〜…
( 目擦りながら欠伸して

147: カノ [×]
2014-05-11 20:00:31

起きた?(相手の様子を伺って

148: 如月モモ [×]
2014-05-11 20:22:00

はい、…
( とまだ若干寝ぼけながら頷き

149: カノ [×]
2014-05-11 20:42:09

起こしてあげるよ(相手の頬にキスをして

150: 如月モモ [×]
2014-05-11 20:45:31

へ?
( 少しの間キョトンとしていてはみるみる顔赤くなって

151: カノ [×]
2014-05-11 20:49:31

どう?起きたー?(ニヤニヤしながら言って

152: 如月モモ [×]
2014-05-11 20:53:06

起きますよそりゃ!
( と顔赤くしていい

153: カノ [×]
2014-05-11 20:54:54

寝ぼけてたみたいだからおこしてあげたんだけどダメだったかなー?(ニヤニヤしながら言って

154: 如月モモ [×]
2014-05-12 06:56:50

お、起こしてくれたのは嬉しいですけど、…その、
( とモゴモゴ下向きながら言って

155: カノ [×]
2014-05-14 20:45:53

口がよかったの?(態とらしく相手が思ってないだろうことを言って

156: 如月モモ [×]
2014-05-16 20:53:32

えぇぇぇぇ?!
( そと心底吃驚しては口パクパクしていて

157: カノ [×]
2014-05-16 20:54:45

あれ?違った?(と首を傾げて

158: 如月モモ [×]
2014-05-16 22:47:12

というか修哉さんが嫌でしょうし!
( と顔真っ赤にしながらいい

159: カノ [×]
2014-05-17 06:27:43

嫌なわけないじゃん(何を言ってるんだこの子はみたいな感じで言って

160: 如月モモ [×]
2014-05-17 07:43:37

修哉さん、…風邪でも引きました?
( と言ってはでこに手当てて←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle