TOP > 1対1のなりきりチャット

カノ×モモ/164


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145: モモ [×]
2014-05-21 18:41:34

でも、私もカノさんの照れたとこもう少し見てみたかったな~( 独り言を呟くかのようにボソッと言って「だってどうせお兄ちゃん馬鹿にしてくるんですもん! ヒキニートのくせにぃ…」と再び悔しそうに歯を食い縛り

146: カノ [×]
2014-05-21 21:03:48

嫌だよ、恥ずかしい(もう絶対に見せないようにしようと思い「だったら見返すように頑張ろうよ」ともっともらしいことを言って

147: モモ [×]
2014-05-22 20:16:26

へ~、恥ずかしいんですか
( 相手の口から意外な言葉が出てきたので思わずニヤけてしまい「頑張ってるんですけどねぇ…何がいけないんでしょう」間違った勉強方法をしていることには気づいておらず

148: カノ [×]
2014-05-22 20:51:05

キサラギちゃんすごい顔してるよ?(相手のにやけ顏にクスクス笑って「勉強の仕方じゃない?」それ以外考えられずに

149: モモ [×]
2014-05-22 20:58:54

え!?…む、無意識ですね
( 慌てて顔を隠せば上記述べ「なッ…一応暗記出来るように紙は食べてみたんですけど…」と恥ずかしがることもなく言い

150: カノ [×]
2014-05-22 21:12:59

無意識ねぇ(ニヤニヤしながら相手を見て「ん?聞き間違いかな?今紙は食べてるって聞こえたんだけど」気のせいかなと思い聞き返してみて

151: モモ [×]
2014-05-22 21:16:17

あー、その笑い方やめて下さいっ!
( 何故か恥ずかしくなってくれば「へ? 言いましたよ~?」へらっ、と力なく笑いながら←

152: カノ [×]
2014-05-22 21:24:19

いつもこんな感じだよ?(相変わらずニヤニヤしていて「それで覚えれるわけないよね」とどうしようこの子と言った風に頭を抱えて

153: モモ [×]
2014-05-23 18:58:03

とてつもなくからかわれてる気分なんですが…( 相手の笑みにたじろいでは「だって某アニメでやってたんですもん…、因みにカノさんは頭良い方ですか?」と聞き

154: カノ [×]
2014-05-23 20:51:23

気のせいだと思うよ?(ニコニコとしながら相手に言って「何故アニメでみたことをやろうとしてるのさ...少なくともキサラギちゃんよりはいいよ」と呆れながらも言って

155: モモ [×]
2014-05-23 20:56:10

なら良いですけど……あ。
( 上記を言い終わると同時ぎゅるる…とお腹が鳴り←「ですよねぇ…これじゃ大学にも行けないか…」と呟き

156: カノ [×]
2014-05-23 21:08:54

キサラギちゃん(相手のお腹の音が聞こえると腹を抱えて爆笑して「え?行く気あったの?」相手の発言に驚いて

157: モモ [×]
2014-05-23 21:11:38

うぁぁ…笑わないで下さいっ!
( みるみるうちに顔が真っ赤になっていけば「そ、そりゃ勿論! 目標にはしてますけど…」と肩を落とし

158: カノ [×]
2014-05-23 21:29:05

ごめんごめん(いまだ笑いながら相手にあたりめを渡して「シンタローくんに言おうかな」とりあえず兄に報告しようと

159: モモ [×]
2014-05-23 21:33:28

え!?く、くれるんですか…?
(遠慮気味にしてるのを演じつつ“あげないなんて言わせない”と言わんばかりの目をしており←「うわぁッ!やめて下さいぃぃ!!」と慌てて上記述べ

160: カノ [×]
2014-05-23 21:48:00

あ、あげるよ(相手の目に少し動揺して「面白そうじゃん」ニヤニヤしていって

161: モモ [×]
2014-05-23 21:52:59

わぁっ、有難う御座います!
( 目を輝かせながら受け取って「お兄ちゃんとか絶対馬鹿にしてきますよ…」と溜め息混じりに述べ

162: カノ [×]
2014-05-23 22:08:41

キサラギちゃんのために買っておいたんだよ?(ニコニコしながら言うと何処からかおしるコーラを出して「するだろうね」想像してみて

163: モモ [×]
2014-05-23 22:14:38

本当ですか!?嬉しいです~
( おしるコーラも受け取ろうとして「でも仕事とかも大変だし、やっぱ大学諦めようか迷ってるんですけどね」と苦笑し

164: カノ [×]
2014-05-24 11:10:51

喜んでもらえてよかったよ(おしるコーラを相手に渡して「どうしてもいいけど後悔をしないようにね」とニコニコしながら言って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle