TOP > 1対1のなりきりチャット

カノ×モモ/164


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-06 18:54:06 

カノモモで恋愛トピです!
主はカノくんをやります!
ということでモモちゃんを募集します!
ルール
ロルは短くてもいいのつけてください
長くきてくれるかたを募集です
キャラリセは主の判断でさせてもらいます
以上です
他に何かあったらその時に言います


1: 匿名 [×]
2014-05-06 18:58:29

参加希望です!

2:  [×]
2014-05-06 19:00:38

入ってもらえて嬉しいです!

3: モモ [×]
2014-05-06 19:37:00

あれ…?
(仕事帰り、アジトに訪れたものの誰もいなかった為キョトンとし。気にせずソファーにへと腰を下ろせば一つ息をつき

(/絡み文です!)

4:  [×]
2014-05-06 19:39:41

(/わざわざありがとうございます)

ただいま〜って、あれ?キサラギちゃんだけ?(買い物から帰ってくると相手しかいないみたいだったので

5: モモ [×]
2014-05-06 20:25:55

あ、カノさん!
(相手の姿を見掛けると安心したように微笑み「そうなんですよ~」と苦笑で応え

6: カノ [×]
2014-05-06 20:48:58

ふ〜ん
まあいいけどねキサラギちゃんと二人きりでも(ニコニコしながら相手の方に行って隣に座って

7: カノ [×]
2014-05-07 17:44:32

(/あげますね)

8: カノ [×]
2014-05-07 20:42:25

(/上げます)

9: モモ [×]
2014-05-08 17:57:37

へ?…あ、わ…私もです!
(相手が隣に座ると変に緊張し、あからさまに動揺した様子で目を泳がせつつ何とか笑みを浮かべて

(/遅れてすみません、それから来れない日もたまにあるのでご了承お願いします;;)



10: カノ [×]
2014-05-08 21:31:02

キサラギちゃんにそう言われると嬉しいよ
あれ?どうかしたの?(明らかに相手の様子がいつもと違ったのでどうしたのかと思い聞いて

11: モモ [×]
2014-05-09 17:39:33

な、何でもないですっ!
(顔に出ていたのだろうか、と後々更に恥ずかしくなってはプイッと顔を逸らし

12: カノ [×]
2014-05-09 17:54:17

なんでもないわけないじゃん、ねぇーどうしたの?(相手を心配したのか相手の顔を覗き込みながら聞いて

13: モモ [×]
2014-05-09 17:56:36

ほ、ほほホントに何でもないんですッ!!
(顔を覗き込まれると更に鼓動が高鳴り、分かりやすくも赤面で動揺すれば相手に背を向けて

14: カノ [×]
2014-05-09 18:01:57

本当かなー?そのわりには顔赤いんだけど(相手のわかりやすい行動にニヤニヤしながら言って

15: モモ [×]
2014-05-09 18:16:41

あ、熱いだけです!
(赤面なまま頬を膨らませ

16: カノ [×]
2014-05-09 21:28:11

全然そんなことないと思うんだけどなー?(いまだにニヤニヤとしながら

17: モモ [×]
2014-05-11 12:25:53

…じ、じゃあ…笑わないで下さいよ?
(相変わらず頬を赤くしたままジト目で言い

18: カノ [×]
2014-05-11 15:16:45

うん、笑わないから言ってみな?(とは言うものの笑うことは目にみえていて

19: モモ [×]
2014-05-14 15:48:33

緊張…するんです。
(机に目を向け乍気恥ずかしそうに呟き

20: カノ [×]
2014-05-14 17:56:13

緊張?そんなのしなくていいじゃん(相手の言葉に笑いながら言って

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle