TOP > 1対1のなりきりチャット

【マギBL】アリババ&練白龍/213


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
194: アリババ [×]
2014-05-27 16:22:07

かわいー…(クスッと笑い

195: 白龍 [×]
2014-05-29 21:40:23

か、可愛くないですってば…!!(ふてくされて

196: アリババ [×]
2014-05-31 11:10:03

可愛いって(クスクス笑いながら相手の頭撫で

197: 白龍 [×]
2014-05-31 22:04:01

そうやって貴方はまたすぐにからかう……俺だって腹筋くらい割れてますから!(自分の腹を指差して

198: アリババ [×]
2014-06-01 16:35:48

……割れてなかったぞ?(急に真顔になり

199: 白龍 [×]
2014-06-01 22:44:29

なっ…よく見れば割れてますよ!4つ…ですけど……(ぼそ)そういうアリババ殿は割れてるんですか?!

200: アリババ [×]
2014-06-02 16:39:10

白龍よりかは割れてるぞ?(自分の服を捲り上げて

201: 白龍 [×]
2014-06-02 18:53:38

いーやっ、俺の方が割れてますよ!(ちらっと自分の腹筋見て

202: アリババ [×]
2014-06-03 16:41:44

そうかー?(相手の服捲り見比べて

203: 白龍 [×]
2014-06-03 22:10:30

うぁっ、急に捲らないでください…(少し驚いて

204: アリババ [×]
2014-06-05 20:21:43

あ…ごめん…(急いで手を離し

205: 白龍 [×]
2014-06-06 18:47:38

アリババ殿はたまに突発的で少し驚きます…(くす

206: アリババ [×]
2014-06-10 17:06:22

これからは気を付ける……(俯き



(/明日から修学旅行なので返信遅れるかもしれません…

207: 白龍 [×]
2014-06-10 21:28:24

そんな落ち込まなくて平気ですよ!寧ろ面白いくらいです(くす)

(/了解です!楽しんで来てください!!)

208: アリババ [×]
2014-06-15 16:41:47

…嫌じゃないのか?(ちらっと相手見て




(/ただいまです(笑

209: 白龍 [×]
2014-06-15 18:20:38

たまに嫌です。(きっぱり) でも…アリババ殿だからす嫌じゃありませんよ。(優しく笑って)

(/お帰りなさい!楽しかったですか?笑

210: アリババ [×]
2014-06-16 15:38:07

俺だからって…嬉しい(嬉しそうに笑い



(/楽しかったですよ(笑
ラーメンドロップと茶イダーってものを飲食したんですけど刺激的な味でした((

211: 白龍 [×]
2014-06-16 19:45:20

たまにはいいこと言いますからね、俺!(仁王立ちでにこっ、と笑って)

(/うわぁ!名前だけで衝撃的ですね……茶イダーの方がマシそうですね笑)

212: アリババ [×]
2014-06-18 19:15:43

……そんなこと言われたら我慢出来なくなりそう…(俯き小声で呟き



(/茶イダーはお茶がしゅわしゅわしてました(笑

213: 白龍 [×]
2014-08-09 23:16:22

…べ、別に我慢しなくてもいい、んですけどね。(ぼそり

(/すいません!!!!!遅れてしまって……あああ本当にごめんなさいぃぃ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle