TOP > 1対1のなりきりチャット

【マギBL】アリババ&練白龍/213


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-05 22:56:40 

マギのBLなりきりです。
アリババと白龍のCPでいきたいと思います。
キャラは参加希望者さんが来てから決めます。
・出来るだけ毎日来れる人
・短ロルでもいける人
でお願いします。


1: 参加希望 [×]
2014-05-06 00:48:33

参加希望ですっ!

2:  [×]
2014-05-06 10:24:29

ありがとうございます
どっちしますか?

3: 参加希望 [×]
2014-05-06 23:57:42

白龍やりたいです!

4:  [×]
2014-05-07 00:00:46

んじゃ私はアリババやりますね!
攻め受けどっちします?

5: 参加希望 [×]
2014-05-07 01:13:12

すいません、受けで…w

6:  [×]
2014-05-07 13:59:23

りょーかいです!
絡み文お願いしてもいけますか?

7: 白龍 [×]
2014-05-07 18:48:25

(/了解です!)

ふー…(シンドリアに来たのはいいもののここで何をして過ごせばいいか分からずとりあえず宮廷の中庭に座り)
ここはいいところだし過ごしやすそうなところだな……、アリババ殿もいるから安心だし…(アリババを思い浮かべて少し笑う)

8: 白龍 [×]
2014-05-07 18:49:28

(/すみません!長いロルを送ってしまいましたが、短くて平気です!)

9: アリババ [×]
2014-05-07 19:24:31

俺がいたら安心なのか?(聞こえてたらしく後ろからひょこっと顔を出して問い掛け





(/短いのしか出来なくてすみません…
すでに付き合ってる設定でいきますか?

10: 白龍 [×]
2014-05-07 19:59:42

うわぁっ?!あ、アリババさんですか……てっきりお化けかと…というかいつから聞いてたんですかっ?!(中庭の芝生に手をつき後退り)

(/そうしましょうか!)

11: アリババ [×]
2014-05-07 20:13:57

アリババ殿もいるから安心だし、からだけど…
というかお化けって…(相手がすごく驚いていたので苦笑しながら




(/りょーかいです(笑

12: 白龍 [×]
2014-05-07 20:31:55

本当ですかっ?!!最初の方からですね…
う、うるさいですっ!俺にだって少しほんの少しだけ怖いのだってあります…!

13: アリババ [×]
2014-05-07 20:34:47

ほんの少し、じゃないだろ?
かなり怖がってただろ?(面白がっているらしくにやにやしながら

14: 白龍 [×]
2014-05-07 20:43:19

いや、あれは驚いただけでですね…?!決して凄く怖がっていたとかそういう訳じゃ(必死に弁解する

15: アリババ [×]
2014-05-07 20:46:29

怖がりの方が可愛いと思ったんだけどなー?(にこっと笑い

16: 白龍 [×]
2014-05-07 22:21:21

べ、別に可愛くなくて結構です!俺、男ですし…(むすっ

17: アリババ [×]
2014-05-08 07:55:26

でも可愛いし…?(少し小声で

18: 白龍 [×]
2014-05-08 19:04:51

アリババ殿……小さく言ったって俺は聞こえてますからねっ!?(赤面しながら相手を優しく叩き)

19: アリババ [×]
2014-05-08 19:37:11

恥ずかしがってるとこも可愛い(クスクス笑いながら

20: 白龍 [×]
2014-05-08 20:20:04

う、うるさいですねっ!というかそんな大きい声で言わないでください…バレますから…(こそっと耳打ち

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle