TOP > 1対1のなりきりチャット

執事とお嬢様/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23:  [×]
2014-05-04 23:02:50

ありがとう(上を向いてニコッと微笑み
食べる?美味しいよ((じっと水城を見つめる

24: 水城 [×]
2014-05-04 23:07:54

いいえ(ニコリと微笑みながら言うと食べる?と聞いてくる相手を見てから「いえ、大丈夫ですよ」と言い

25:  [×]
2014-05-04 23:15:36

ん。ならいい((残念そうに食べる「美味しいのになー」っと呟く

ゴクゴク((紅茶をいっきのみして席をたつ

26: 水城 [×]
2014-05-04 23:18:48

……(残念そうに食べる相手を見ながらまたクスッと笑うと「お茶のおかわりはいかがですか?」と

27:  [×]
2014-05-04 23:26:58

笑い過ぎ!((おふざけで怒る

えーと…麦茶ある?((真面目に飲みたそうな顔で

28: 水城 [×]
2014-05-04 23:29:30

あぁ…すみません、お嬢様が可愛かったものですから(ニコリと微笑みながら言うと「麦茶ですか?ございますよ」と麦茶を渡して

29:  [×]
2014-05-04 23:32:12

なっ!?((照れながら麦茶をいっき飲みする

ありがとう((照れながら

30: 水城 [×]
2014-05-04 23:35:41

いえいえ(ニコッと笑いながら首を軽く振ると「どうして照れているんですか?」と

31:  [×]
2014-05-04 23:37:51

あ、ううん何でもない((わかってるくせにっと思いながら苦笑い

32: 水城 [×]
2014-05-04 23:41:56

そうですか?(ニコリと悪戯っぽく笑い

33:  [×]
2014-05-04 23:50:36

ううんある((じっと見つめる

34: 水城 [×]
2014-05-04 23:53:22

ん…なんでしょうか(ニコッと笑みを浮かべたまま首を傾げ

35:  [×]
2014-05-04 23:54:39

(お風呂入ってきます)

36: 水城 [×]
2014-05-04 23:55:27

(わかりました)

37:  [×]
2014-05-04 23:55:37

かわいいとか、恥ずかしいなぁーって思っただけ…((目をそらしながら

38: 水城 [×]
2014-05-05 00:01:42

あ…そうなんですか?失礼しました(軽く頭を下げながら言い苦笑いを浮かべて

39:  [×]
2014-05-05 00:15:32

(寝落ちます…)

40: 匿名 [×]
2014-05-05 00:20:55

((わかりました、お休みなさいです))

41: 水城 [×]
2014-05-05 00:21:11

((わかりました、お休みなさいです))

42:  [×]
2014-05-05 14:36:18

そこまできにしてないよー((ニコニコで
あ、で、今日8時まで留守だからよろしく

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle