TOP > 1対1のなりきりチャット

執事とお嬢様/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-04 00:51:58 

私の執事になってください!1人だけ
妄想しましょう…♪※ラインメル友は、お断りです

名前/春
年齢/12
性格/ドジでかまってちゃん


1: 匿名 [×]
2014-05-04 01:01:09

参加希望

2:  [×]
2014-05-04 01:02:33

ありがとう
何時ならできますか?((もうすぐ寝るかもだから

3: 匿名 [×]
2014-05-04 01:06:24

名前/水城
年齢/16
性格/裏表がある、優しい
>1の者です

4: 水城 [×]
2014-05-04 01:07:32

俺はいつでもできますよ

5: 島崎遥香 [×]
2014-05-04 01:08:49

あ、わかりました!今日は、寝ます明日やりましょう

6: 水城 [×]
2014-05-04 01:09:57

わかりました

7: 島崎遥香 [×]
2014-05-04 01:10:58

あ、なりちゃシテルときは、この名前です!

8: 水城 [×]
2014-05-04 01:15:40

わかりました

9:  [×]
2014-05-04 12:13:23

こんにちわーお昼出来てるー?

10: 水城 [×]
2014-05-04 14:29:59

はい、できてますよ(ニコッと微笑みながら相手が座る席に昼食を置くとニコニコしながら後ろに下がり

11:  [×]
2014-05-04 14:38:45

ありがとう((上を向いてニコッと微笑んで食べる

んーっおいしー((思わず微笑み食べ続ける

12:  [×]
2014-05-04 19:10:50

ねーなんか話して

13:  [×]
2014-05-04 19:56:59

もーっきらいっ


14: 水城 [×]
2014-05-04 21:09:22

すみませんお嬢様…私にもちょっと違う仕事がありまして……今からお話しましょうか(ニコッと微笑みながら相手の頭を優しく撫でると軽く頭を下げて

15:  [×]
2014-05-04 22:12:29

知らん((そっぽ向きながら部屋に戻る

16: 水城 [×]
2014-05-04 22:17:18

そうですか……(相手の部屋の前に立つとフッと微笑んで「拗ねちゃうなんてまだまだ子供ですね…」と呟いて

17:  [×]
2014-05-04 22:23:59

ふんっ((きこえるように大声で、

18: 水城 [×]
2014-05-04 22:27:33

クスッ…(相手の声が聞こえたのかクスクスと面白そうに笑うと「お嬢様、そろそろお茶の時間ですよ」と笑いながら声をかけて「お嬢様のお好きなケーキ、ご用意してありますよ?」と

19:  [×]
2014-05-04 22:30:41

!?((そっとドアをあけでてきてニコニコしている

20: 水城 [×]
2014-05-04 22:44:42

じゃあ行きましょうか…(クスクス笑いながら相手の前を歩きいつもお茶をしている部屋にくるとケーキと紅茶を出して「どうぞ」と

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle