TOP > 1対1のなりきりチャット

マジすか学園/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33:  [×]
2014-05-06 20:47:17

【サド】
優子さんには勝てませんし…それに具合良くないんですから静かにしていてください
(タイマンを断り。

34: 大島優子 [×]
2014-05-06 21:25:01

ったくよー
サドはいちいち細けえーな
(サドに言われ呆れながら

35:  [×]
2014-05-07 05:33:52

【サド】
すいません
(謝り。

36: 大島優子 [×]
2014-05-07 08:43:28

気にしなくていいぜ、サド
つーか腹減った、たい焼きないか?
(サドにとりあえず聞く

37:  [×]
2014-05-07 09:59:59

【サド】
今は持ってないです…買いに行ってきましょうか?
(しゅんとした表情で。

38: 大島優子 [×]
2014-05-07 14:38:09

一緒に買いに行くか?
(しゅんとしているサドに笑顔で言いながら立ち上がり

39:  [×]
2014-05-07 16:29:05

【サド】
優子さん体悪いんですし待ってた方が…
(立ち上がる相手を見て。

40: 大島優子 [×]
2014-05-07 19:03:19

買いに行くぐれー、平気だぜ
いいから行くぞ
(サドに言い腕を引っ張りながら言い

41:  [×]
2014-05-07 19:14:14

【サド】
は、はい…
(心配しつつも引っ張られるままついて行き。

42: 大島優子 [×]
2014-05-07 19:36:38

サド、心配しすぎだ
あたしは病気になんか負けねーからよ
(サドの腕を離したい焼きが売っている店まで歩きながらサドに言い

43:  [×]
2014-05-07 20:29:05

【サド】
はいっ!
(チラチラと相手を見て心配してるが言葉を聞いて見るのをやめ。

44: 大島優子 [×]
2014-05-07 21:34:05

着いたぜサド
じゃあたい焼き15個買おうぜ
四天王とアンダー達の分もよ
(サドに話したい焼きを注文する

45:  [×]
2014-05-08 06:17:30

【サド】
はい
(注文する相手を見つつ。

46: 大島優子 [×]
2014-05-08 08:07:23

よーし、戻ろうぜ、サド
(たい焼きを店員から受け取り学校に戻ると伝え


47: 匿名さん [×]
2014-05-08 09:34:18

ネズミって空いてますか?

48:  [×]
2014-05-08 19:19:20

【サド】
はい
(頷き。

>匿名様
(/空いてますよ)

49: 大島優子 [×]
2014-05-08 20:23:26

あー、もう待ってらんねー
一個くれサド
(サドにたい焼きが入った袋を持たせていた為サドに言い


50:  [×]
2014-05-08 20:33:09

【サド】
あ、はい…
(袋からたい焼きを一つ取り渡して。

51:  [×]
2014-05-10 04:49:52

(/前回同様主が寂しすぎて死んでしまうのでキャラリセをさせて頂きます
お相手様を改めて募集ですっ!)

52: サド [×]
2014-05-10 13:17:50

サドをやるので優子さんお願いします

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle