TOP > 1対1のなりきりチャット

マジすか学園/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-05-05 21:17:29

(/おうふ/←/素敵な絡み文ありがとうございます。宜しくですっ!)

【サド】
どうしました?優子さん
(自分の声を呼び探す優子の声が聞こえれば駆け足で相手の元へ。

22: 大島優子 [×]
2014-05-05 21:21:29

あのさー、サド
あたしな最近体調が悪くてな
(サドに近寄り真面目な感じで言い

23:  [×]
2014-05-05 21:24:17

【サド】
はい…
(優子が体調が悪かったことは前々から薄々気づいており本人から聞いてショックが大きく拳をギュッと握りしめ。

24: 大島優子 [×]
2014-05-05 21:33:54

あんまり不安そうにすんなよ
(サドに笑顔に言い

25:  [×]
2014-05-05 21:35:56

【サド】
ですがっ…!
(笑顔を向ける相手に涙目で優子を見つめ。

26: 大島優子 [×]
2014-05-05 21:58:06

おいおい、泣くなよサド
お前らしくもない
いつものお前らしくいてくれよ
(サドにとびきりの笑顔で言い

27:  [×]
2014-05-06 05:45:58

【サド】
っ…すいません…
(相手の笑顔を見れば安心したのか少し微笑みを浮かべて。

28: 大島優子 [×]
2014-05-06 10:42:04

あたしの病気はどうやら重いらしい
長く生きられるかわかんないだってさ
どうしようか自分でも腹が立つぜ
(サドの笑顔を見てまた話しだし

29:  [×]
2014-05-06 11:30:45

【サド】
そう、ですか……
(再び話し出す優子を見て。

30: 大島優子 [×]
2014-05-06 20:16:06

だからなんかあったら学校の事頼むぜ
(立ち上がりサドの肩をポンと叩きサドに言い

31:  [×]
2014-05-06 20:37:14

【サド】
はい
(何時もの冷静を取り戻し。

32: 大島優子 [×]
2014-05-06 20:42:54

なあサド、久々にタイマンやろうぜ
(暇すぎて副部長にマジな顔になりながら言い

33:  [×]
2014-05-06 20:47:17

【サド】
優子さんには勝てませんし…それに具合良くないんですから静かにしていてください
(タイマンを断り。

34: 大島優子 [×]
2014-05-06 21:25:01

ったくよー
サドはいちいち細けえーな
(サドに言われ呆れながら

35:  [×]
2014-05-07 05:33:52

【サド】
すいません
(謝り。

36: 大島優子 [×]
2014-05-07 08:43:28

気にしなくていいぜ、サド
つーか腹減った、たい焼きないか?
(サドにとりあえず聞く

37:  [×]
2014-05-07 09:59:59

【サド】
今は持ってないです…買いに行ってきましょうか?
(しゅんとした表情で。

38: 大島優子 [×]
2014-05-07 14:38:09

一緒に買いに行くか?
(しゅんとしているサドに笑顔で言いながら立ち上がり

39:  [×]
2014-05-07 16:29:05

【サド】
優子さん体悪いんですし待ってた方が…
(立ち上がる相手を見て。

40: 大島優子 [×]
2014-05-07 19:03:19

買いに行くぐれー、平気だぜ
いいから行くぞ
(サドに言い腕を引っ張りながら言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle