TOP > 1対1のなりきりチャット

カゲプロなり!/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: モモ [×]
2014-04-29 23:40:20

だ、ただだ大丈夫ですっ!(屋根の上を移動している間色々な意味でドキドキしていたがデパートにつくとフードを被り直し、こくこくと頷いて)

42: コノハ [×]
2014-04-29 23:42:03

じゃぁ、行こうよ(とデパートの自動ドアをくぐっては水着売り場に向かい「ここ…?」と周りをキョロキョロすると色々な水着が置いてあり

43: モモ [×]
2014-04-29 23:45:24

はい!(頷いて相手についていくと売られている色々な水着を見渡しながら「多分ここです!わあ、可愛いのもいっぱいありますね〜」と楽しそうな声音で云って)

44: コノハ [×]
2014-04-29 23:51:36

僕は何が似合うかな…(とキョロキョロしながら店内を歩いて探し「これかな…」と青のトランクスを手に取り

45: モモ [×]
2014-04-29 23:58:14

あ、似合うと思いますよ!(隣で相手の選んだ水着を見て頷くと「私はどれにしようかな〜」と物色して)

46: コノハ [×]
2014-04-30 00:05:50

これは?と言うとオレンジ色のビキニを手に持ってだしてきて

47: モモ [×]
2014-04-30 00:08:44

あ、かわいいですねっ!これにしようかなあ…(相手が持ってきた水着を見ると頷いて)

すみませんコノハさん、眠いのでそろそろ落ちますね?
おやすみなさーい!

48: コノハ [×]
2014-04-30 00:16:35

じゃぁ…行く?(とレジの方をみると首を傾げて相手に聞いてはお金持ってないことに気づき「あ…僕お金ない」と焦り

(わかりました!おやすみなさい!)

49: モモ [×]
2014-04-30 15:56:55

はいっ。(頷いてレジへ向かうも相手の言葉を聞くとにっこり笑って「私が出しますよ!」とお財布取り出し)

(上げておきますねー!)

50: コノハ [×]
2014-04-30 16:21:55

いいの?(と相手を見ては「ありがとう」と言っては少し微笑んで

51: コノハ [×]
2014-05-01 22:16:19

あげとくね

52: コノハ [×]
2014-05-03 21:03:15

残り1日

53: コノハ [×]
2014-05-10 13:14:33

募集中

54: コノハ [×]
2014-05-10 14:14:54

来るかなぁ

55: コノハ [×]
2014-05-10 14:32:26

募集だよ~

56: コノハ [×]
2014-05-10 14:53:46

募集中

57: コノハ [×]
2014-05-10 16:43:19

来ないなぁ…

58: コノハ [×]
2014-05-10 17:25:57

モモ募集~

59: コノハ [×]
2014-05-10 18:25:03

来ないかなぁ

60: コノハ [×]
2014-05-10 18:51:40

んー…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle