TOP > 1対1のなりきりチャット

カゲプロなり!/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-29 20:30:09 

コノハ×モモ
主はコノハをやらせてもらいます!募集はモモです

恋愛あり!Dキス、押し倒し

ロルは長くても短くてもいいよ、長く来てくれる人がいいな。3日経ったらリセね

じゃぁ、始めようか


1: コノハ [×]
2014-04-29 20:30:49

開放ね

2: コノハ [×]
2014-04-29 20:40:28

あれ?

3: モモ [×]
2014-04-29 20:46:41

コノハさんすみませんっ、来るの遅れちゃいました!(ぺこ

4: コノハ [×]
2014-04-29 20:50:12

(別にいいよ?)

5: コノハ [×]
2014-04-29 20:54:36

(じゃぁ、設定は付き合う前にしましょうか)

6: モモ [×]
2014-04-29 20:54:43

ありがとうございます!それじゃあ絡み文置いておきますねっ。

こんにちはーッ!(元気良くアジトの扉開け、誰か居ないかとキョロキョロ辺りを見渡しながら中へ入り歩み続け)

7: モモ [×]
2014-04-29 20:55:10

付き合う前ですね、了解です!

8: コノハ [×]
2014-04-29 20:58:05

モモ……(相手の声に気づいて奥からでてくれば「お腹すいた」と言えばお腹抑え

9: モモ [×]
2014-04-29 21:03:05

あれ、コノハさんだけですか?(不思議そうに首を傾げるも次いだ言葉を聞けば「あ、お土産持って来たんですよ〜!」と持って居たビニール袋を見せて)

10: コノハ [×]
2014-04-29 21:06:16

………(ぱぁっと顔が明るくなって相手のビニール袋に駆け寄るとビニール袋の中を見て

11: モモ [×]
2014-04-29 21:09:42

炭酸お汁粉とあたりめと〜…あ、あと貰い物ですがシュークリームもありますよ!(入っている物を伝えながら表情を明るくさせる相手をにこにこしながら見て

12: コノハ [×]
2014-04-29 21:13:45

シュークリーム!(シュークリームに反応すると目を輝かせてシュークリームを見つめて

13: モモ [×]
2014-04-29 21:17:30

はい、どうぞ。シュークリームです!(袋の中から箱を取り出しシュークリームを一つ手渡し)

14: コノハ [×]
2014-04-29 21:19:39

ありがとっ(と嬉しそうに受け取れば袋を開けて「おいし~」とニコニコしながら言い

15: モモ [×]
2014-04-29 21:23:58

それならよかったです!それじゃあ私はお汁粉を…(ニコッと笑って相手を見ると隣で炭酸お汁粉を開けて飲み始め)

16: コノハ [×]
2014-04-29 21:38:47

………それ、美味しいの?(と少し不思議に思ってジーっと相手を見てはやっぱりおいしそうには思えず

17: モモ [×]
2014-04-29 21:46:35

はい、すっごく美味しいですよ!(笑顔で頷くと「もう一本あるので飲みますか?」と炭酸お汁粉差し出し)

18: コノハ [×]
2014-04-29 21:50:29

ぼ、僕はいらない(と顔に少し汗を流しては手をふりながら空いてから離れて

19: モモ [×]
2014-04-29 21:53:53

えぇっ!?何で離れちゃうんですか〜…こんなにおいしいのに(空いた距離にガーンとショックを受けるとしょんぼりしながらお汁粉飲み)

20: コノハ [×]
2014-04-29 21:55:39

モモ、おかしい(とじーっと相手を見ながら言ってはシュークリームをモグモグと食べ続けて「ごちそうさま」と言って

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle