TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

はじめまして(´・ω・`)/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: さっちゃん [×]
2014-04-28 18:24:05

こんにちわ(*^o^*)

あたしもです(o^∀^o)ノ


44: さっちゃん [×]
2014-04-28 18:28:24

今日はロールキャベツにしよ(o^∀^o)♪


45: そうた [×]
2014-04-28 18:31:05

ロールキャベツ美味いよねー♪オレは今日は唐揚げかな。
ちゃんと料理してて偉いんだねぇ(*^ー^)ノ

46: さっちゃん [×]
2014-04-28 18:41:10

唐揚げも迷いました(´・ω・`)ノ笑
えらくないです、好きなだけです”(ノ><)ノ


47: そうた [×]
2014-04-28 18:44:50

食べさせてあげる相手は今はいないんですか?(・∀・)ノさっちゃんの手料理食べたいなぁ♪

48: さっちゃん [×]
2014-04-28 18:56:57

去年別れて、いないです(´・ω・`)

お口に合いますかね”(ノ><)ノ?

49: そうた [×]
2014-04-28 19:04:49

あらら。何か理由あったんですか?女友達や男友達に食べさせても喜ぶと思うよ♪

合います!手作りの家庭料理が好きなので(笑)

50: さっちゃん [×]
2014-04-28 19:19:07

時々、職場に持ってったりします(*^o^*)

でも、和食が多いです(´・ω・`)

51: そうた [×]
2014-04-28 19:27:13

へぇー!女子って感じだね(^O^)和食好きですよ♪
今は彼氏はいらない感じですか?

52: さっちゃん [×]
2014-04-28 19:32:35

全然です(´・ω・`)

ほしいですよ”(ノ><)ノ


53: そうた [×]
2014-04-28 19:35:58

否定しなくても(笑)
どんな人がいいんですか?(^^)さっちゃんはどんな人かも気になる!

54: さっちゃん [×]
2014-04-28 19:40:19

おもしろくて笑顔がかわいい人ですかね(*^o^*)



55: そうた [×]
2014-04-28 19:43:18

笑顔がかわいいかー。可愛い男子が好きだったり?
さっちゃんはどんな感じ?

56: さっちゃん [×]
2014-04-28 20:05:35

そうですねー(*^o^*)

ほわほわしてるって言われます(´・ω・`)


57: そうた [×]
2014-04-28 20:37:46

どっちかっていったらさっちゃんSだったりして(笑)笑顔はかわいくないけど、つきあった相手から必ずかわいいって言われます(´・ω・`)

おっとりしてそうだもんね♪癒し系かぁ♪

58: とも [×]
2014-04-28 20:40:45

映画三回今月見たよ♪ヘルパーあるが、料理は出来ない。

59: 匿名 [×]
2014-04-29 07:58:58

おはようございます(o^∀^o)

60: さっちゃん [×]
2014-04-29 07:59:27

おはようございます(o^∀^o)

61: さっちゃん [×]
2014-04-29 20:01:47

こんばんは(o^∀^o)

62: にし [×]
2014-04-29 20:02:51

はじめまして(*^^*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle