TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

はじめまして(´・ω・`)/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さっちゃん [×]
2014-04-27 19:25:03 

はじめてなので、いろいろ教えてください(´・ω・`)
料理と映画がすきですヾ(*・ω・)ノ

お話ししましょーo(^-^)o



1: 匿名さん [×]
2014-04-27 19:35:39

こんばんはー♪
はじめまして!!


2: さっちゃん [×]
2014-04-27 19:38:23

はじめましてヾ(*・ω・)ノ

3: 匿名さん [×]
2014-04-27 19:39:57

料理するんだ!!
得意な料理は!?(^-^)

4: さっちゃん [×]
2014-04-27 19:42:11

卵焼きとか、和食が得意です(o^∀^o)

5: 匿名さん [×]
2014-04-27 19:44:59

卵焼きか~(^-^)
けっこう難しいよね~
さっちゃんは主婦さん!?
自分は海音といいます!!おとこですがいいですか!?


6: さっちゃん [×]
2014-04-27 19:53:44

難しいけど楽しいです(o^∀^o)
まだ結婚してないですo(^-^)o
全然大丈夫ですよ?(o^∀^o)

7: 海音 [×]
2014-04-27 19:56:50

独身か~(^-^)それで料理が得意なんて!!
いいお嫁さんになれるよ!!
はじめてということだけど…
ここがはじめてなの!?


8: さっちゃん [×]
2014-04-27 19:58:49

なれますかね(´・ω・`)

ここがはじめてですヾ(*・ω・)ノ


9: さっちゃん [×]
2014-04-27 19:59:33

なれますかね(´・ω・`)

ここがはじめてですヾ(*・ω・)ノ


10: 海音 [×]
2014-04-27 20:02:18

なれるよ!!
変な人もいるけど いい人もたくさんいるから!!まどわされないようにね!!
アドとかLINE聞かれても 無視した方がいいからね!!(ーー;)注意してね!!


11: さっちゃん [×]
2014-04-27 20:07:54

そうなんですね(∋_∈)

ありがとうございますo(^-^)o
気をつけます(o^∀^o)


12: 海音 [×]
2014-04-27 20:12:27

さっちゃんの目的はわかんないけど
みんなとワイワイしたいか、二人っきりで話したいか、エロ目的も多いから、嫌だなって思ったら、無視するか ハッキリ言うこと ひどいやつがいたら、
通報すればいいからね!!
楽しんで話しましょうね!!♪ヽ(´▽`)/

13: さっちゃん [×]
2014-04-27 20:15:14

わいわいも、いちゃいちゃもすきですヾ(*・ω・)ノ

はい、ありがとうございます(*^o^*)


14: 海音 [×]
2014-04-27 20:17:46

若そうだけど…歳は!?
聞いていいかわかんないけど…


15: さっちゃん [×]
2014-04-27 20:18:53

若くないです(´・ω・`)
23歳です(´・ω・`)

海音さんはo(^-^)o?

16: 海音 [×]
2014-04-27 20:21:08

若いし…
自分は39だよ
近い方がいいなら落ちるよ!!(ーー;)


17: さっちゃん [×]
2014-04-27 20:22:56

若くないです(´・ω・`)

年なんて気にしてないですよ(o^∀^o)


18: 海音 [×]
2014-04-27 20:24:26

ならいいけど
映画好きなんだね!!♪ヽ(´▽`)/
最近、何か観た!?(^-^)


19: さっちゃん [×]
2014-04-27 20:26:53

キャプテンアメリカ見ましたー(≧∇≦)


20: 海音 [×]
2014-04-27 20:28:11

あぁ~(^-^)いいなぁ~(^-^)
おもしろかった!?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle