TOP > 質問・相談

死にたい。/151


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
132: フルちゃん [×]
2019-02-14 16:40:39

結婚って、生き地獄なん?

133: お地蔵様 [×]
2019-02-14 22:05:31




     「死にたい」

と、あと70年言い続けてごらん。
希望が叶うよ。
その前に、周囲の誰からも相手にされなくなるけどね。




134: ラ王きつね [×]
2019-02-16 00:39:22

>132

上司が子持ちですが、
「チビの面倒見るんだけどお菓子しか食わねぇ」とかで、仕事と家庭に束縛されるのは
やはり避けられないようです、夫婦によっては飲み会禁止、小遣い廉価の人もいます。
リアル鬼嫁日記とでもいいましょうか…?

135: 真夜中のピエロさん [×]
2019-07-30 15:40:29

死にたいって何なんだろうね

136: 真夜中のピエロさん [×]
2019-07-30 15:43:52

あ、死ぬときは遺書を残さないと自殺って判定されないらしいよ


137: 匿名さん [×]
2019-07-30 16:25:37

>まじ?初耳
主さんいまごろ墓の中かな。それともリアルで頑張ってんかな。まあ死ぬ理由を見つけられずこんなとこでだべってるヘタレさんに死ぬ勇気なんて無さそうだけど

138: 匿名 [×]
2019-07-30 16:26:47

やっべ間違えた
まじ?初耳は、アンカー>136

139:  [×]
2019-08-03 02:15:22

死にたいって思う時は楽な証拠
生きたいって時は辛い証拠
どちらでもないなら迷いたまぇ

140: 匿名さん [×]
2019-12-13 13:13:21

死にたい

141: 自殺する [×]
2020-01-01 00:36:53

さようなら家族を殺したい殺して一緒に死ぬ

142: はっちゃわん [×]
2020-01-01 10:38:28

私のまわりでは「死にたい」と公表して死ぬ人いないよ。

「死にたい。」と発言出来る人は、心根は「生きたい。」なんだよ。
抗ってみなさいよ。



143: アレン [×]
2020-01-01 11:40:13

えらいしんどい生きても何にもいいことがないつまらない人生だ

144: なつめ [×]
2020-04-24 23:07:42

居場所がなくなった。
めちゃくちゃ死にたい。

145: 匿名さん [×]
2020-04-24 23:22:36

チャットに遊びに来る元気があるなら問題ないですね

146: 道化師ピエロさん [×]
2020-04-24 23:31:04

そうすれば良いさ
多少は世の中明るくなる
先に進まない愚痴と
綺麗語の繰り返し
辛気臭くてたまらない
こんなご時世だからねっ
笑顔が一番の薬さっ
ほらほら笑え笑え


147: 匿名さん [×]
2020-04-24 23:32:35

ならお笑い動画でも観てりゃいいさ

148: あいら [×]
2020-04-25 00:48:29

えっと、、
相談のりますよ?

149: 匿名さん [×]
2020-04-25 00:58:11

愚痴を聞いてもらいたいだけならシニタイとか言わないでよ。

150: あいら [×]
2020-04-25 01:16:22

いじめられてるの??

151: 匿名さん [×]
2020-04-25 01:32:00

シニタイ理由=イジメとか、安易な考えだよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle