TOP > 質問・相談

死にたい。/151


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 死にたい。 [×]
2014-04-22 20:15:58 



死にたい。





1: 死にたい。 [×]
2014-04-22 20:20:08

あぁ、死にたい。


2: 匿名 [×]
2014-04-22 20:21:56

どうして?

3: 匿名 [×]
2014-04-22 20:23:06

理由を言わなきゃ分からないよ。

4: ゴウリキアヤメ [×]
2014-04-22 20:29:02

理由おしえてちょ

5: 死にたい。 [×]
2014-04-22 20:41:25

>>2 >>3 >>4
理由はないよ。


6: 死にたい。 [×]
2014-04-22 20:41:40

死にたい。

7: 匿名 [×]
2014-04-22 20:51:14

ないなら、何もできない。その他のテーマのカテゴリーに移してくれ。質問、相談じゃないから。

8: 匿名 [×]
2014-04-22 21:12:01

死んじゃ嫌だ!

9: 名無しさん [×]
2014-04-22 21:42:15

人間は、必ず死ぬ時がくるから....

10: 腐オタク [×]
2014-04-23 00:14:03

その気持ち、わかります!
けど、誰かが貴方のことを必要としている人がいますから、死んじゃダメです!

11: 死にたい。 [×]
2014-04-23 00:23:08

>>7
何もできない、って言われても。
俺がが何を求めているのかはわかってくれているのだろうか。

>>8
なぜ?

>>9
それはわかっているよ。

>>10
解るんだ。
俺の事を必要としている人がいるかどうかを
赤の他人であるあなたが「いる」と断言できることに違和感を感じるのけれど…。


12: 死にたい。 [×]
2014-04-23 00:23:28

あぁ、死にたい。

死にたいなぁ。


どうすればいいんだろう。

13: 匿名 [×]
2014-04-23 00:27:11

少し俺と話そうぜ。

14: 奇腐 [×]
2014-04-23 00:29:59

>>11
今さっきリア友に言われたことをパクっただけですので。
しかも、ウチは死にたいと思ってリスカまでしてますから。

15: 死にたい。 [×]
2014-04-23 00:39:34

>>13
うん?

>>14
あぁ、そうなの。

リスカ、へぇ。
いや、それはどうでもいいよ。
不幸自慢?かな。聞くつもりはない。

16: 匿名 [×]
2014-04-23 00:45:34

理由はないって言ってたけど、別につらいことがあったわけではないのか?
生きる目的が見つからないとか?やりたいことが見つからないとかかな?
まぁとりあえず、よければ言える範囲で何か教えてくれないか?


17: 死にたい。 [×]
2014-04-23 00:49:37

>>16

えーと、別にこれと言って理由はないね。

つらいこと、かー。
彼女と喧嘩してたりしたら、すっごくしんどいけど
今は、彼女とこれからも一緒にいることが生きる目的だしなぁ。


18: 彩芙 [×]
2014-04-23 00:52:30

んじゃ!
彼女sの為に生きればいいじゃないッスか!!!

19: 匿名 [×]
2014-04-23 00:57:48

へぇ、面白いね。
生きる目的があるのに死にたいのかw

んじゃさ、これは単純な興味なんだけどこのトピってどうして作ったの?
一応かまってもらいたいという気はあるんだよな?

なんか責めてるみたいだけどこれは本当に単純な興味な(笑)

20: 死にたい。 [×]
2014-04-23 00:58:19

>>18

んー、まぁ。
**ない間はそのつもりだけど。

死にたいことには変わりないしなぁ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle