TOP > 1対1のなりきりチャット

エレン×…?/24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-17 18:45:00 

クリック感謝です!

このトピはですね、主がイェーガーの練習をしたいなーと思い建てさせていただきました(笑)
参加者様には指定作品、指定キャラの中から一人選んでいただきたく思っております!

進撃キャラはNG!どうせなら他作品キャラと絡んだ方が新鮮かな、と思いますので。

このトピは、あくまで片手間に参加していただいて構いません。
ロルは20字前後もあれば大丈夫です!主は長ロルは未対応です。短ロルなのでセリフで稼がないようお気をつけください。
ただし、正確な日本語表記を心がけていただきたいです。
あまりに初心者の方だと、ご遠慮いただく可能性があります。

参加者様のキャラは男でも女でも可。
恋愛要素はあんまり考えておりませんので、雑談程度で。
受攻もありません。

>1には指定作品、指定キャラを記載しますのでレス禁止です。



1:  [×]
2014-04-17 18:52:31


指定作品、指定キャラ
参加者様は以下の作品、キャラから一人選んでご参加ください。

*青の祓魔師
燐/志摩(廉)/しえみ/出雲

*カゲプロ
キド/カノ/モモ/マリー

*ノラガミ
夜ト/ひより

*マギ
アリババ/モルジアナ/シンドバッド/紅玉


主が話を続けられそうなメンツにさせていただきました…笑
もしかしたらまた思い出して追加するかも知れません。

それでは募集開始です!



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle