TOP > 1対1のなりきりチャット

エレン×…?/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名 [×]
2014-04-17 19:39:48

先着順ですか?

6:  [×]
2014-04-17 19:48:37

わわ!参加希望ありがとうこざいます!
>3様と>4様は別の方、>4様と>5様は同じ方で合っているでしょうか…?
>3様にはキャラを選んでいただきたいです!

まさか複数名来てくださるとは思っていなかったのでびっくりです。
キャラを選択していない方には選択していただき、

20時半締め切りで各々20字程度で簡単なロルテをしていただこうかと…

あと、主は基本置きレスになりますがそれでもよろしければ( ´ ▽ ` )ノ


7:  [×]
2014-04-17 20:16:27

あげておきます…⍢⃝

8: 匿名 [×]
2014-04-17 20:52:55

>4です!>5の方とは別人ですよー。ではマリーでロル書きます。

(久しぶりに散歩に行くも迷ってしまい、涙を浮かべつつとぼとぼと歩いて。

9:  [×]
2014-04-17 21:05:07

そうだったんですか!

せっかくロルテまで提出していただきましたし、>8様にお相手お願いしてもよろしいですか⁇

10: 匿名 [×]
2014-04-17 21:20:50

(/いいんですか?!
ありがとうございます、お願いします!

11: エレン・イェーガー [×]
2014-04-17 21:55:14

…お前、どうしたんだ?(一人元気無く歩いている姿を見つければ歩み寄り声を掛けて。

(/いえいえ!こちらこそ(^o^)
ご希望の設定とかあります?現パロでエレンがカゲプロの世界観に入るか、マリーちゃんが進撃の世界観に入るか…

12: 小桜茉莉 [×]
2014-04-17 22:08:54

へ?!あ、その…ま、ま迷ってしまいました。(不意に声をかけられ、緊張と驚きで声が裏返り、アタフタとして。

(/散歩とか言っちゃたのでカゲプロの世界でお願いします!

13: エレン・イェーガー [×]
2014-04-17 22:25:00

親とか兄弟に連絡とれねぇのか?(物語から抜け出たような相手の外見に内心驚きつつ確かめて。

(/了解です!マリーちゃん大好きなんで嬉しいです…!!(*・ω・*)

14: 参加希望 [×]
2014-04-17 22:28:52

(ノラガミからひよりで参加希望です!)

15: 参加希望 [×]
2014-04-17 22:28:53

(ノラガミからひよりで参加希望です!)

16: 小桜茉莉 [×]
2014-04-17 22:41:19

け、携帯持ってなくて…(言いにくそうにぼそぼそと答えると、涙を浮かべ困り果ててしまい。

(/ならよかったです!
では本体はこれで( ̄^ ̄)ゞ

17: エレン・イェーガー [×]
2014-04-17 22:50:40

>14
(/お気持ち大変嬉しいのですが、もうお相手様は決定しましたので…今回はお相手を引き受ける事はできません。
またの機会によろしくお願いします(>_<)


嘘だろ……ほ、ほら!貸してやるから泣くなって(今時珍しい答えに絶句しながらも、泣かれては困るため自分のスマホを差し出して。

(/はい、ではこちらもこの辺で!


18: 小桜茉莉 [×]
2014-04-17 22:55:18

っ、あ、ありがとう!すぐすますね!(相手の助けに一気に表情が明るくなり、受け取るも肝心の使い方がわからず、立ち尽くして。

19: エレン・イェーガー [×]
2014-04-17 23:04:02

……番号は分かるんだろうな?(スマホ片手に困り果てているのを見て察し、相手に持たせたまま操作して、キーパッドの画面を出してやりたずねて。

20: 小桜茉莉 [×]
2014-04-17 23:12:44

う、うん!(良く分からないといった表情を浮かべるもとりあえず番号基地の電話番号を伝え。

21: エレン・イェーガー [×]
2014-04-17 23:29:19

これで通話できるから(言われた番号を打ち込んで、相手の手ごと掴んでスマホを耳元へと当ててやり。

22: 小桜茉莉 [×]
2014-04-17 23:41:57

わ、うん。…もしもし、キド?(耳元から聞こえた聞きなれた声にホッとしつつ会話を短く済ませるとありがとう、と再度相手に礼を言い。

23: ちょっとすいません…行方不明の知り合いかと… [×]
2014-04-18 17:23:21

ちょっとすいません…
行方不明の知り合いかと…

小桜茉莉さん
どこかで水月茉莉と名乗り
なりきりしていませんか?

人違いならすいません

いやね
知り合いが行方不明でして
所謂、登録逃げされまして
捜していたんですよ

人違いなら失敬
もし同一人物なら待ってますんで戻って来て下さいまし

ではでは

24: 小桜茉莉 [×]
2014-04-18 19:33:35

(/すみません、最近オリキャラやカゲプロなどのチャットはしてないので、人違いだと思います。
その知り合いが見つかる事をお祈りしてます…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle