TOP > 1対1のなりきりチャット

【春一×鬼灯】冷たい鬼と熱い鬼 鬼灯募集 /185


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: 春一*生雨 [×]
2014-04-22 19:21:03

…ん(言葉に少し反応するが寝言だと分かると、可愛いなぁ…と呟き相手の頬にキスしてそっと相手の頭を膝から降ろして枕の上に寝かせ

167: 鬼灯 [×]
2014-04-22 19:31:36

――・・・ん、ん・・・(数時間して目が覚めボーッとしながら起き上がり

168: 春一*生雨 [×]
2014-04-22 19:55:49

……んぁ…起きたのかよう…(自分も寝ており、相手が起きたことでこちらも起きて

169: 鬼灯 [×]
2014-04-22 19:59:55

はい・・・(小さく頷き「おはようございます」と目こすり相手見て

170: 春一*生雨 [×]
2014-04-22 20:14:17

おう…おはようだよう
それより、体調はどうなんだよう?(そう返して相手の体調を心配し問い

171: 鬼灯 [×]
2014-04-23 18:09:33

もう大丈夫です、薬も効いたようで(軽く伸びをしながら言い

172: 春一*生雨 [×]
2014-04-23 20:16:09

ん、よかったよう(相手が大丈夫なことに安心して相手を抱きしめ

173: 鬼灯 [×]
2014-04-23 20:28:55

ご心配お掛けしました(抱きしめ返し相手の背中ポンポン、とし

174: 春一*生雨 [×]
2014-04-24 18:56:07

でも、まだ安静にしとけよう?(病み上がりなんだからよう。とすぐ仕事しだしそうな相手に注意し

175: 鬼灯 [×]
2014-04-24 20:34:20

いえ、もう仕事に戻ります・・・と、言いたいところですが・・・
大王が今日明日は休めとのことですから・・・仕方ないので休みます(軽くため息混じりに言いながら相手をぎゅぅっとして

176: 春一*生雨 [×]
2014-04-24 21:21:33

おぅ。それがいいよう
じゃあ明日までゆっくりしてようなぁ(そういわれて少し安心して言い、相手を見つめて

177: 鬼灯 [×]
2014-04-24 21:25:38

はい・・・ですが、ずっと此処にいても暇でしょう?(見つめ返し小首をかしげ「どこか散歩でも行きますか?」と

178: 春一*生雨 [×]
2014-04-25 22:04:47

そうだなぁ…じゃあ、金魚草でも見に行くかよう?(相手の意見にそう返し、相手の手をとって

179: 鬼灯 [×]
2014-04-26 17:59:11

行きます・・・!(金魚草という言葉に大きく反応示し相手の手ぎゅっとし立ち上がり

180: 春一*生雨 [×]
2014-04-27 22:07:52

アンタ、本当に好きだなぁ…(相手が手を繋いでくれたことに満足そうにし、ゆっくりと廊下を歩きながら言い

181: 鬼灯 [×]
2014-04-27 22:31:59

可愛いじゃないですか、金魚草・・・モフモフ出ないところが少々残念ですが(相手のとなりを歩きながら微かに笑みを浮かべて言い

182: 春一*生雨 [×]
2014-04-28 18:55:55

まあ…嫌いじゃねぇけどよう。(金魚草を思い出し少し首をかしげながら相手を見上げて

183: 鬼灯 [×]
2014-04-28 19:37:22

鳴き声も結構いいですし・・・それにアレ、薬になったり食べられたりもしますしね(使い道は結構ありますよなんて言い

184: 春一*生雨 [×]
2014-04-30 06:20:00

ほー…色々使えるんだなぁ…(金魚草のあるところへたどり着き、金魚草をつついてちょっと可愛いかも。と思いながら

185: 鬼灯 [×]
2014-05-01 06:53:26

ちょっと前にミキサーにかけて大王に飲ませてみたら面白いことになりましたよ(金魚草の手入れを始め

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle