TOP > 1対1のなりきりチャット

【春一×鬼灯】冷たい鬼と熱い鬼 鬼灯募集 /185


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 春一*生雨 [×]
2014-04-12 23:25:31 

閲覧ありがとよう
ルール説明するよう

・荒らしとかはよしてくれよう
・出来るだけ毎日来てくれよう
 一週間以上来れねぇ時は言ってくれよう
 それがねぇときはキャラリセするよう
・短くても良いからロルつけてくれよう
・見たままだけど鬼灯様募集だよう
・あと、色々やりてぇからノってくれよう
・似ねぇかもだけど許してくれよう
このくらいか…?
参加待ってるよう


1: 鬼灯 [×]
2014-04-12 23:26:36

(・・・/チラッ←出てくんな
げ、激非似かもですが参加よろしいでしょうk((蹴/

2: 春一*生雨 [×]
2014-04-12 23:28:06

(大丈夫ですよ。僕も似ないんで…宜しくお願いします!)

3: 鬼灯 [×]
2014-04-12 23:29:38

(ありがとうございます!春一くん可愛いッ!!←
こちらこそよろしくお願いします^^)

4: 春一*生雨 [×]
2014-04-12 23:36:22

お、鬼灯さまー(鬼灯を見つけ近づいてくる
(始めさせていただきますね。ですよね!春一くんほんっと可愛いですよね←)

5: 春一*生雨 [×]
2014-04-12 23:53:37

(あれ。直す前のになってる…ごめんなさいやりなおします)

お、鬼灯様ー(八大に偵察に行けといわれたが、飽きたのでふらふらしてるうちに鬼灯を見つけて近づいてくる。

6: 鬼灯 [×]
2014-04-12 23:54:19

おや、どうしました?(こちらに近づいてくる相手に気づいて首をかしげ

(絡み文感謝です!/春一くんのあのポヤヤンとした感じ・・・!!萌えます!!)

7: 春一*生雨 [×]
2014-04-13 00:09:34

別にどうもしねぇけどよう…
偵察中にアンタを見つけたから会いに来たんだよう。
鬼灯様こそ何してんだ?(側にきてからしれっと聞く

8: 鬼灯 [×]
2014-04-13 00:13:22

そうですか・・・私は休憩中です。金魚草の世話も終わりましたからね、少し暇で(「残りの仕事も少ないですし」と付け足し

9: 春一*生雨 [×]
2014-04-13 00:23:12

…!鬼灯様にも暇ってあるんだなぁ(少し驚くが嬉しそうに
(そういえば、設定とかってどうします?)

10: 鬼灯 [×]
2014-04-13 00:27:50

たまに、ですけどね(小さく頷いて

(設定・・・どんなのがいいですかねぇ・・・主様、なにかしたいこととかありますか?←)

11: 春一*生雨 [×]
2014-04-13 00:37:15

じゃあ、僕は運がよかったよう(嬉しそうに微笑んで
(もう付き合ってるとかその辺の設定をどうしようかと…したいこと…そうですねぇ。どっちかを酔わせる…とかですかね?←)

12: 鬼灯 [×]
2014-04-13 00:39:38

運が良かった、ですか・・・?(相手の言葉に少しキョトン、として

(酔わせる・・・ふむ・・・鬼灯様を酔わせるのは少々難しい・・・ですね、コイツ酒強いですもんn((

13: 春一*生雨 [×]
2014-04-13 00:48:31

だってよう、アンタのその貴重なの時間にこうやって一緒に居られんだからよう。(そうだろう。と言いたげに鬼灯を見つめ
(ですよね(笑)じゃあ今度こっちが酔ってきます←)

14: 鬼灯 [×]
2014-04-13 00:53:57

普段は仕事で忙しいですからね・・・どっかのアホ大王のせいで(コクリと頷いて。なんとなく相手の頭を撫でてみて

(酔っちゃってくださいwww。まだ両片想いみたいな感じでお互い気づいてないってので大丈夫でしょうか?)

15: 春一*生雨 [×]
2014-04-13 01:06:36

おぉー(嬉しそうに目を細め
(了解しました! 大丈夫です!何時か両想いになればいいですねぇ…←)

16: 鬼灯 [×]
2014-04-13 01:10:15

ずっとここにいるのもあれですし・・・どこか散歩にでも行きます?(首をかしげ相手の頭から手を離して

(ですねぇ・・・←/
鬼灯様の貴重なデレはいつ来るのか・・・もしかしたら無意識デレとかあるかm((ぇ)

17: 春一*生雨 [×]
2014-04-13 01:19:33

そうだなぁ…
うん。そうさせてもらうよう(そういえば偵察しに来たし。と呟いて
(うぁーはるいっちゃん頑張れ!←
おお…それは凄く嬉しいです…!)

18: 鬼灯 [×]
2014-04-13 01:23:28

あぁ・・・あと、熱くて我慢できなくなったら言ってください。貴方本来は八寒の人なんですから(一応相手を心配している様子で

(よし、押し倒s((殴。
デレ灯様とかマジ萌えますww)

19: 春一*生雨 [×]
2014-04-13 01:30:33

おう。ありがとよう
まあ、まだ大丈夫だよう(温度計を確認して

(ええ。いつかやりましょう←
同意です!本っ当可愛い…)

20: 鬼灯 [×]
2014-04-13 01:33:43

八寒のほうまで運ぶの大変なんですから(軽くため息混じりに言い

(はいな!いやぁ、wktkが止まりませぬwwww
可愛すぎて穴という穴から血が出ます!←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle