TOP > 1対1のなりきりチャット

竜也いたら!/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 白狼 [×]
2014-04-06 20:59:56

にゃー(寝言

42: 竜也 [×]
2014-04-06 21:01:42

ぶぶっ…
(寝言が猫の鳴き声で吹き出して

43: 白狼 [×]
2014-04-06 21:04:26

ハムっ・・・(腕を軽くかむ

44: 竜也 [×]
2014-04-06 21:08:17

うわ…!本当に猫化した?
(噛まれれば驚き相手をじっと見つめ

45: 白狼 [×]
2014-04-06 21:10:50

にゃはは(カンダところをなめる

46: 竜也 [×]
2014-04-06 21:15:03

うは!やめろい!
(舐められ驚き少し引っ込め相手の口に口付けし

47: 白狼 [×]
2014-04-06 21:16:07

うん?
(少し目覚める

48: 白狼 [×]
2014-04-06 22:04:35

おちます


49: 竜也 [×]
2014-04-06 22:05:24

………、目覚めた。
(相手から口を離せば微笑み言って

50: 竜也 [×]
2014-04-06 22:06:22

(/遅れてすいません!
では私も落ちますね。御休みなさい。)

51: 白狼 [×]
2014-04-07 06:08:05

(/大丈夫です 俺も遅てごめん)

いまなんかした?(さっきの忘れて、聞いている

52: 竜也 [×]
2014-04-07 19:43:33

ん?…あ、いや?(聞かれれば照れて首を振り)

(遅れてすいません!此方もですから!)

53: 白狼 [×]
2014-04-07 19:46:32

あっそう・・・?(再び寝始める

54: 竜也 [×]
2014-04-07 20:56:25

うんうん。また寝るのか、じゃあ俺も寝よう。(寝始めた相手を見て腕枕をしてやり寝て)

55: 白狼 [×]
2014-04-07 21:16:26

あぁ~ 次は俺が膝枕やるよ!(もう相手には迷惑をかけちゃいけないなと思い)

56: 白狼 [×]
2014-04-07 21:25:52

おちる

57: 竜也 [×]
2014-04-07 21:47:06

あ、有り難う。(大丈夫かなと思いつつ礼を述べて)

(遅くなりすいません!分かりました。)

58: 白狼 [×]
2014-04-08 15:48:52

うん! 寝て、寝て(嬉しそうにする)

(大丈夫!!)

59: 白狼 [×]
2014-04-10 18:07:43

う~ん このごろ来ないなぁ? 大丈夫かなぁ? でもまぁ~いっかw

60: 竜也 [×]
2014-04-10 19:23:24

ごめんごめん!!
俺今勉強やばいんだよ、なので遅くなるかと思うけど…ごめん!!

有り難う。
(寝てという相手を見つめ礼をいい

心配して?くれて有り難う。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle