TOP > 1対1のなりきりチャット

竜也いたら!/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 白狼 [×]
2014-04-11 18:08:39

おっし!勉強ガンバ~w!

65: 竜也 [×]
2014-04-11 23:09:54

格好いいがいいの?白狼には可愛いが似合うんだけどな
(微笑みながら言って寝ろと言われれば目を瞑り

有り難う~!!

66: 白狼 [×]
2014-04-12 09:12:11

可愛いくな~い そんな子には! お仕置きが必要だ!
(といい 口移しで、媚薬を飲ませる)

67: 竜也 [×]
2014-04-12 16:56:57

お仕置き!?……、ゴッホ!うえ、…何飲ました?
(驚き言えば口移しで何かを飲まされた事に気付き噎せて落ち着いて聞いてみて

68: 白狼 [×]
2014-04-12 17:10:04

はっは~ 媚薬だ び・や・く・!
(落ち着いて聞かれたため、真顔で言う)

69: 竜也 [×]
2014-04-12 17:19:04

媚薬…あー媚薬ね、………媚薬~!!!!??
(言われ頷き相手をみれば理解し大きな声をだし

70: 白狼 [×]
2014-04-12 17:20:38

そーです 媚薬です~

(「モウすぐきいてくるとおもうよ?」わらいながらいう)

71: 竜也 [×]
2014-04-12 17:31:31

…白狼ー!!(暫く黙ってはいきなり襲い掛かり←)

72: 白狼 [×]
2014-04-12 17:38:05

う~ん? な~に? ・・・(襲われる!)

73: 竜也 [×]
2014-04-12 19:58:49

………。
(上になったまま倒れて沈黙になり


((遅くなってすいません~

74: 白狼 [×]
2014-04-12 20:09:22

あぁ~こら! おきろ! (腹を触る)

75: 竜也 [×]
2014-04-12 20:23:23

…ぶっわはは!
(腹をさわられ笑ってしまい

76: 白狼 [×]
2014-04-12 20:23:57

あぁ~いいよ!大丈夫! 返信が来なかったら暇つぶす

77: 白狼 [×]
2014-04-12 20:24:47

ちょ、何で笑ってんの?!
(相手を見れば、笑っているのがすごく不気味w)

78: 竜也 [×]
2014-04-12 20:29:27

有り難う、ごめんなさい~!

腹は駄目……
(少し笑いながら言えばまた沈黙し

79: 白狼 [×]
2014-04-12 20:30:43

お~弱点!発見!(腹を触りまくる)

80: 竜也 [×]
2014-04-12 20:36:09

わっ…ははははは!…やめて~
(驚き笑いながら手を掴めば顔が真剣になり

81: 白狼 [×]
2014-04-12 20:50:57

わっ! 面白いぜ~!(「あぁ~w」遊びすぎッちゃッたかw)

82: 白狼 [×]
2014-04-18 17:45:25

眠いw

83: 竜也 [×]
2014-06-01 10:30:26

うわはーごめん、全然来れなくて…
俺今年受験だからさ…また、あんま来れないかもだけど其でも大丈夫ならまた話したい。勝手でごめん。
待ってます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle