TOP > 1対1のなりきりチャット

竜也いたら!/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-06 16:21:35 

竜也 ねぇ・・・恋しない?の続きやろーぜ?


1: 白狼 [×]
2014-04-06 16:22:59

くるかな? いってねーけど

2: 竜也 [×]
2014-04-06 16:39:44

きた!!遅くなってごめんな!
やりましょーう!!

3: 白狼 [×]
2014-04-06 16:46:33

竜也
だいじょうぶ! 
やろう!

4: 竜也 [×]
2014-04-06 17:32:10

今から御飯食べるから遅くなります!
すいません!

何処からやります?どんな感じでしょう?

5: 白狼 [×]
2014-04-06 18:30:43

竜也
たしかオムライツ作るとこからだったと思う

6: 竜也 [×]
2014-04-06 18:37:09

あ、そうでしたね!!

可愛いな~で?がついて白狼が部屋にいったとこでしたね!
↓だします!


……ふんふん~(オムライスを作りながら鼻唄を歌い)

7: 白狼 [×]
2014-04-06 18:39:49

そうですね!

う~ん 眠たくなってきちゃったなぁ(眠る

8: 竜也 [×]
2014-04-06 18:42:44

…よし、出来た!……お~い(オムライスが二人分出来ては微笑み部屋に行きドアをノックして)

9: 白狼 [×]
2014-04-06 18:45:43

・・・すぅ・・・すぅ・・・(寝返りをうつ

10: 竜也 [×]
2014-04-06 18:47:07

…ふ、寝てる。(小さく笑い傍にいけば頭を撫でてやり)

11: 白狼 [×]
2014-04-06 18:49:54

う~ん~(少し起きる 

12: 竜也 [×]
2014-04-06 18:50:31

…?起きた?(顔を少し覗き微笑み

13: 白狼 [×]
2014-04-06 18:52:23

うわぁぁぁぁぁぁみっともねー姿みせてめんご!(あわてて起きる

14: 竜也 [×]
2014-04-06 18:57:33

ぶふっ……!可愛かったからみっともなくなんかないよ。(相手の反応に吹き出し笑えば頭をぽんとし述べて

15: 白狼 [×]
2014-04-06 19:03:15

もう! 可愛いなんて俺に似合わないじゃん・・・(最後らへん小声でw

16: 竜也 [×]
2014-04-06 19:11:06

え~似合うよ。可愛いから言ったんだから、(小声で言ったのを耳を傾けては聞いて微笑み「あ、オムライス出来たよ。」と

17: 白狼 [×]
2014-04-06 19:13:18

似合わない! 可愛いくない!(「何笑ってんの?!w うわ~オムライツ!」)

18: 白狼 [×]
2014-04-06 19:15:12

目を輝かせる

19: 竜也 [×]
2014-04-06 19:16:37

可愛い!!、可愛かったから笑った!!(反論すれば同じように言い「じゃ、下に来てよ。一緒に食べようか。」と)

20: 白狼 [×]
2014-04-06 19:22:47

むぅ! (「行かない!」とおこったようにいう)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle