TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

なまら方言が好き/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: ちよぶー [×]
2014-04-11 20:28:27

さとさん( ̄▽ ̄)ゞお疲れ様です!!
楽しむべさ~( ̄▽ ̄)ゞ

87: ちよぶー [×]
2014-04-11 20:49:40

犬のさんぽことお風呂に行ってきます!!( ̄▽ ̄)ゞ


88: さと [×]
2014-04-11 20:53:11

ちよぶーさんお疲れさまです いってらっしゃい(^_^)

89: ちよぶー [×]
2014-04-11 21:20:04

あららf(^ー^;さとさん…タイミング悪かったな…すいません。戻りましたよ~( ̄▽ ̄)ゞ主さんは、まだか…


90: みん [×]
2014-04-12 10:27:03

方言ええがね (笑)

91: 通りすがりさん [×]
2014-04-12 14:19:14

誰もおらんとかな~?(゜_゜;)


92: おブタ [×]
2014-04-12 16:09:15

け=食べなさい く=食べる
あがらいん=あがっていきなさい あがいん=食べなさい

おれのこうもり取ってけさいん=私の傘取ってください です!東北の方言


93: 通りすがりさん [×]
2014-04-12 16:13:44

方言…すげ…カッコいい


94: 冬子 [×]
2014-04-17 13:15:59

いやん!人がいっぱいいるー!!
全然気がつかなかった!(笑)

やー!私も仲間に入れて欲しいです(`・ω・´)

95: 冬子 [×]
2014-04-17 13:18:47

長い間席を外して申し訳ないです!
方言くくりなしでも
皆さんでほんわか話せたらなと思います(^ω^)

土日にまた来ます!
夜ならふらりと現れるかもなので、
お暇な方ゆるーくお話しましょう!

96: 匿名さん [×]
2014-04-17 19:15:14

やっと主さんがきたばい!!(〃∇〃)
みんな来るかな!?(゜_゜;)


97: 冬子 [×]
2014-04-17 22:46:00

暫く席を外して申し訳ないです!
ゆるーくお話でもしましょー!

別に北海道出身とかじゃなくて大丈夫ですから!方言好きだったり興味あったり...暇だったりってな感じでまったーりしましょ(笑)


98: 冬子 [×]
2014-04-20 18:35:31

ふはー

お腹いっぱい
美味しいお鍋でしたーŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

さて、
誰かお暇な方お話しましょー!


99: 冬子 [×]
2014-04-20 18:41:07


最近、方言だと気づいた言葉

押ささんない
鍵ちゃんとかった?

とかですかね!
標準語だと

押ささらない
鍵ちゃんとかけた?

かな?なんか考えてたら分かんなくなってくるなぁ

100: ビギナーさん [×]
2014-04-22 10:06:52

とうさん!
弟のおっとっと
とっとってっていっとったのに
なんでとっとってくれんやったとっていいよると!

博多の早口言葉!
父さん
弟のおっとっと
とっておいてって言ってたのに
なんでとっておいてくれなかったの?って言ってるの!

101: 波平 [×]
2014-05-05 20:08:15

失礼します!!
以前お世話になりました!!らみれすです!!
今は波平と名乗っています…
自トピに誰もこないので…勝手に上げさせていただきまする~щ(゜▽゜щ)(笑)
(ノ゜ー゜)ノあげ!!


102: 波平 [×]
2014-05-05 20:13:20

誰か来るやろか~?(゜゜;)
主さん…みなさん…来てくだされ~!!


103: 波平 [×]
2014-05-05 20:25:17

来んかな~(泣)
待っとるばい!!


104: 波平 [×]
2014-05-06 02:00:50

すんません またあげときますね!!


105: 波平 [×]
2014-05-06 10:35:17

(ノ゜ー゜)ノあげ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle