TOP > 1対1のなりきりチャット

【 幼馴染,nl 】 (非募集)/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27:  [×]
2014-04-05 14:49:38



教えないと、ちゅ-しちゃうかんね、..(必殺奥義、きす魔ry

28: 黒原 燐 [×]
2014-04-05 15:03:12


………………どうしよっかなぁ…(わざとらしく悩んで

29:  [×]
2014-04-05 15:16:11


悩む必要はなかろう、..(じーっと見つめ。早く早くと急かす

30: 黒原 燐 [×]
2014-04-05 15:36:52


………………世界征服…(急かす相手に冗談で言い

31:  [×]
2014-04-05 15:52:08



.................わおすごい!(棒読みで少し間を開けて答える

32: 黒原 燐 [×]
2014-04-05 15:55:45



……………っていうのは状態で本当はサッカー選手…(正直に将来の夢を言い

33:  [×]
2014-04-05 16:33:17

.....,え、サッカー選手!?..,憐がそんなこと思ってたなんてねえ...(頬をつつき「..絶対叶うよっ...!!」と笑顔で答える

34: 黒原 燐 [×]
2014-04-05 16:36:36



………………おぅ…絶対叶える(ニッと微笑んで相手の頭を撫でて

35:  [×]
2014-04-05 16:41:05



叶えたらさ、...私に見せてよね、サッカー選手ぶり、(にぃっと笑い、「楽しみにしてる」と一言

36: 黒原 燐 [×]
2014-04-05 16:51:16



……………絶対見せてやるよ(微笑んで言い

37:  [×]
2014-04-05 16:53:23

うん、楽しみにしてるよー、(と言えば、再び空を見つめ

38: 黒原 燐 [×]
2014-04-05 19:00:42



……………(少し眠くなったのか欠伸をして

39:  [×]
2014-04-05 19:02:27



....、(こちらも眠くなったのか、その場に座り、相手によっかかる

40: 黒原 燐 [×]
2014-04-05 19:23:08



………………(よっかかってくる相手の頭を撫でて

41:  [×]
2014-04-05 20:00:43


..........、(そのまま寝

42: 黒原 燐 [×]
2014-04-05 20:04:40



………………(眠くて仕方なくゆっくりと寝転がり相手の頭を己の腕に乗せて目を瞑り寝て

43:  [×]
2014-04-05 23:11:58

......、(楽しそうな夢を見てるのか、笑っている

44: 黒原 燐 [×]
2014-04-06 02:02:15

(今日返事返すの夜中になるかもしれません


……………………(気になり相手を見ては笑っていたので軽く相手の頭を撫でて

45:  [×]
2014-04-06 07:45:44

(了解です!


....、(再び顔を戻し、寝

46: 黒原 燐 [×]
2014-04-07 00:00:28

(やっぱり遅くなりましたか…ごめんなさい…


…………………(そのまま寝始めて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle