TOP > 1対1のなりきりチャット

【 幼馴染,nl 】 (非募集)/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名、 [×]
2014-04-03 20:14:49 



幼稚園時代からずっと一緒で、
喧嘩はちょくちょくあったけど、
次の日には仲直り、.,

そんな幼馴染関係が続く...?,


-


はーい、非募集です、残念っ!(ry
はい、というわけでー?
待っています、((


1: 匿名、 [×]
2014-04-03 20:16:53


pf,

陽奴 圭/Hinano Kei/16y/159cm程度

/想像に任せちゃおっか.←
/想像に任せちゃお(ry

わお、簡単すぎた

2: 匿名 [×]
2014-04-03 20:22:13

名前/黒原 燐
年齢/16
身長/170
容姿/どこにでもいるような普通の外見
性格/一言で言えばマイペース


こんなんでいいんですか?

3: 匿名、 [×]
2014-04-03 20:23:03


(/ 大丈夫ですー、..じゃあ,ロル,そちらに任せていいですか.?あ、場面はどこでもどうぞー /)

4: 黒原 燐 [×]
2014-04-03 20:29:37

………(教室の自分の机に伏せて居眠りしていて

5: 陽奴 圭 [×]
2014-04-03 22:32:08


おーい、おーい、燐くーん、
(相手の方に顔を向ければ、耳元で相手を呼ぶ

6: 黒原 燐 [×]
2014-04-04 07:24:27

(/寝落ちすいません・・・

………何だよ…?(耳元で名前呼ばれ眠たそうに左記を言い相手を見て

7: 陽奴 圭 [×]
2014-04-04 08:46:26


(/ 私も良く闇落ちするんで←


いやあ、..寝てたもんですから、話しかけただけ-(軽く笑、

8: 黒原 燐 [×]
2014-04-04 09:09:49

(/それなら安心です←

…………何だ……(圭の頭撫で

9: 陽奴 圭 [×]
2014-04-04 12:03:57


(/ 安心してください(ry


えへへ、....(やんわりと笑、

10: 黒原 燐 [×]
2014-04-04 21:32:16

(/めっちゃ安心しまs←遅くなりましたね

………………(相手の頭撫で微笑み

11: 陽奴 圭 [×]
2014-04-05 10:19:20

(/ あ-、気にしないでください、気にしないでください←


やっぱり、..憐に撫でられるのは、おちつくなあ、...(相手を見つめながら笑、

12: 黒原 燐 [×]
2014-04-05 10:24:39

(/では気にしないことにしますね←

……………そうか……?(相手の頭撫でながら首傾げて

13: 陽奴 圭 [×]
2014-04-05 10:25:40


(/ そうしてくださいまし、←


...うん、そ-だよ、...っと。なんかさ、...屋上に行きたくなったんだけど、...一緒にいかない?(相手を見つめながら、

14: 黒原 燐 [×]
2014-04-05 10:59:33

(/オーケイです←

……………別にいいよ(頷いて立ち上がり屋上に向かい歩みを進め

15: 陽奴 圭 [×]
2014-04-05 11:10:46


...(無言で屋上へ行き、「...わ-、やっぱり綺麗..」空を見上げ、絶句する

16: 黒原 燐 [×]
2014-04-05 11:15:15


………………いい天気…(大きく伸びをしながら己も空見上げて

17:  [×]
2014-04-05 11:32:05



私ね、鳥になりたい..!(急な発想

18: 黒原 燐 [×]
2014-04-05 11:34:32


………………は…?急にどうした……?(急に鳥になりたいという相手の発言に驚いたように相手を見て

19:  [×]
2014-04-05 11:57:14


鳥になってね、この空を、渡りたいの、__,(相手を見ながら、「素敵でしょ?」笑う

20: 黒原 燐 [×]
2014-04-05 12:05:12


………………いいんじゃねぇの(相手の頭撫でて「………………なれるといいな…」と言い

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle