TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私は篠田麻里子の妹/360


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 篠田美紅 [×]
2014-04-25 21:26:20

>>彩さん
はいっ!
(微笑み返し元気に返事をして。

322: 渡辺美優紀 [×]
2014-04-25 22:34:47

<美紅
わわっ、どないしたん!?
(抱き受けしつつ優しく頭をなでながら上記をたずね)
<彩姉
ん?彩姉か…いや~、さっきの収録ホンマキツかったわ~…
(疲れた顔をしながら相手に話しかけ)

323: 篠田美紅 [×]
2014-04-25 22:53:11

>>ミルキーさん
疲れてるっぽかったので癒してあげようかなーと
(頭を撫でられ嬉しそうにし微笑みを浮かべて。

324: 篠田麻里子 [×]
2014-04-25 23:06:52

次は抱き合えるかな?
(カメラマンが篠田姉妹に言い




325: 篠田美紅 [×]
2014-04-25 23:10:20

>>麻里姉
いい?麻里姉
(お仕事なのだが一応姉に許可をとろうと首傾げ。

326: 篠田麻里子 [×]
2014-04-25 23:13:50

確認はいらないよ美紅
(妹に返事をして

327: 篠田美紅 [×]
2014-04-25 23:18:21

>>麻里姉
そっか
(微笑み姉と抱き合い。

328: 篠田麻里子 [×]
2014-04-25 23:22:45

いいねー、いいよいいよ!
はーい、笑って
(カメラマンに言われアイドルスマイルでカメラの方をむき

329: 篠田美紅 [×]
2014-04-25 23:25:40

>>麻里姉
はい♪
(此方もお仕事スマイルをカメラに向け。

330: 篠田麻里子 [×]
2014-04-25 23:51:03

じゃあこれで撮影終了です、ありがとうございました
(カメラマンはそう言い帰っていき



さあ、着替えて帰るとよ、美紅
(妹に言い

331: 横山由依 [×]
2014-04-26 00:29:42

ジーッ(夜中に影から見ていて←)

だ、誰もおらんの……?

332: 篠田美紅 [×]
2014-04-26 07:20:42

>>麻里姉
ありがとうございました!
(カメラマンとスタッフの方にお辞儀をして。

うんっ♪
(元気に返事をすれば姉と共に衣装室へと向かう。

>>横山さん
…?
(後ろからそーっと近づきツンツン←

333: 篠田美紅 [×]
2014-04-26 21:41:38

あっ!これ可愛い♪
(1人で楽屋にてソファに座りながら雑誌を見ており。

334: 篠田麻里子 [×]
2014-04-26 21:44:32

じゃあ帰るけん
(美紅に言い

335: 篠田美紅 [×]
2014-04-26 21:55:27

>麻里姉
うんっ!

336: 渡辺美優紀 [×]
2014-04-26 22:16:03

<美紅
ホンマかいな、助かるわ~♪
(ニコッと微笑みながらみつめ)
<横山さん
ん?ニヒヒ…だ~れや♪
(相手に気づかれないように目隠しをし)

337: 篠田美紅 [×]
2014-04-26 22:38:24

>>ミルキーさん
なんでもしますよ?
(微笑み返し。

338: 渡辺美優紀 [×]
2014-04-27 09:19:00

<美紅
ん~、せやったら…うちに抱きついて欲しいなあ~♪
(ニコッと微笑みながら話しかけ)

339: 篠田美紅 [×]
2014-04-27 09:52:28

>>ミルキーさん
そんなのでいいんですか?肩揉みとか疲れとれると思いますけど…
(一瞬キョトンとしてブツブツ呟くも言われた通りに抱き着き。

340: 渡辺美優紀 [×]
2014-04-27 19:36:27

<美紅
うちにとってはコレが癒やしなんよ~♪
(ニコッと微笑みながら嬉しそうに抱きつき返し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle