TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私は篠田麻里子の妹/360


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 21:20:42

>>麻里姉
うん…
(少し元気なさげに微笑めば撮影に使われていたソファへと横なる。

302: 篠田麻里子 [×]
2014-04-23 21:24:16

美紅ちゃん、麻里子ちゃんと並んでくれるかな、姉妹ショットが欲しいんだよね
(ソファーでの撮影が終わる篠田美紅に言うカメラマン


緊張感ゼロか、なんか慣れたと
(独り言を言っていたら…

303: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 21:27:22

>>麻里姉
…ちょっと脚痛いので姉を呼びます、ソファの上でも大丈夫ですか?
(カメラマンに微笑めば首傾げて。
麻里姉、ちょっときてー?
(ソファに横なったまま姉を呼ぶ。

304: 篠田麻里子 [×]
2014-04-23 21:31:11

大丈夫だよ、始めからここで撮るつもりだったからね
(カメラマンは少し焦った感じで言い


なーに?美紅
(妹の元に行き

305: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 21:35:09

>>麻里姉
姉妹ショット欲しいんだってー
(近くに来た姉に離せば少し身体を起こし。

306: 山本彩 [×]
2014-04-23 21:37:43

>麻里子様
…麻里子様には負けますよっ
(顔を少し赤くして、手で胸を隠す

307: 篠田麻里子 [×]
2014-04-23 21:38:21

わかったと
(ソファーに座り妹の方に少しだけ身体を向ける


308: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 21:42:11

>>麻里姉
お仕事中だから博多弁我慢だよ?
(博多弁で喋る姉の口に人差し指を当て微笑む。

309: 篠田麻里子 [×]
2014-04-23 21:42:34

なーに言ってんのさAKBグループで一二を争う大きさのくせして
(肘で山本彩を突きながら言い

310: 篠田麻里子 [×]
2014-04-23 21:44:18

そうだね、美紅ポーズ取りな
(カメラを向けられ返事をしてとっさに妹に言い

311: 山本彩 [×]
2014-04-23 21:49:12

>美紅ちゃん
麻里子様と並ぶと、ほんま美女姉妹ってかんじやね~
(カメラの後ろで篠田姉妹の2ショット撮影にふむふむ、と頷きながら上記を呟き「ええなぁ…」と柔らかく微笑む

>麻里子様
ちょっ…そんなことないですからね!?
(相手の行動にむぅっと頬を膨らませる

(すみません、落ちます!!)

312: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 21:49:23

>>麻里姉
ん、
(コクッと頷けばポーズが思い浮かばなく着てたYシャツの前を全開にしてピース。

313: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 21:50:39

>>彩さん
彩さんも後で一緒に写真撮りましょう♪
(相手を見て微笑み。

(/了解です、お疲れ様でした!)

314: 篠田麻里子 [×]
2014-04-23 21:52:32

美紅も脱ぎな
あたしは水着なんだから次はあたしの背中に身体を寄り添う形でいくよ
(2枚目を撮るためのカメラをまた向けられ

315: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 21:56:45

>>麻里姉
了解…
(Yシャツを脱ぎその辺に放り姉が言ったとおり背中に身体を寄り添え。

316: 渡辺美優紀 [×]
2014-04-25 11:31:39

<all
ふ~、ようやく番組の収録が終わったわ~…
(疲れた顔を珍しく見せながら楽屋に入り突っ伏し)

317: 篠田美紅 [×]
2014-04-25 17:54:56

>ミルキーさん
お疲れ様ですっ♪
(疲れきって楽屋に入り即突っ伏した相手にフライングピーポー←

318: 渡辺美優紀 [×]
2014-04-25 19:25:22

<美紅
て、テンション高いな~…
(突っ伏した状態で相手に反応しつつも少し起き上がり)

319: 篠田美紅 [×]
2014-04-25 20:02:02

>>ミルキーさん
えへへー♪
(起き上がる相手に甘えたい気分なのかギューッとして。

320: 山本彩 [×]
2014-04-25 20:12:08

>ミルキー
おー、みるきー
(もともと楽屋にいて相手が来たらにこやかに手を振る

>美紅ちゃん
うん、一緒に撮ろうなー
(微笑むと上記を言う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle