TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私は篠田麻里子の妹/360


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 篠田美紅 [×]
2014-04-27 19:43:22

>>ミルキーさん
こんなのが癒やし…?
(抱き着きが癒やしになる事の相手の考えを理解出来ず考えて。

342: 山本彩 [×]
2014-04-27 20:04:54

>美紅ちゃん
おー、美紅ちゃんっ
(相手を見つけると後ろから声をかけ「1本飲まん?」と缶ジュースを両手に持ちながら問いかける

>ミルキー
みーるーきーっ握手会お疲れさん♪
(手を振りながら相手に声をかけるとご機嫌そうに微笑む

343: 渡辺美優紀 [×]
2014-04-27 20:06:16

<美紅
ふふ、でもマッサージしてほしいかも
(上目遣いで相手をみつめてはおねだりをし)

344: 篠田美紅 [×]
2014-04-27 20:11:37

>>彩さん
いいんですかー?
(後ろから声を掛けられ振り向けば「飲まん?」そう言われ嬉しそうにして首傾げ。

>>ミルキーさん
はいっ!
(元気よく返事をして相手の肩を揉み。

345: 横山由依 [×]
2014-04-28 09:31:52

>美紅 美優紀

アヒャ!(目の前、真っ暗。脇腹ツンツン、驚き変な声が出る←)

「だ~れや」も何も声出したらわかるやろ~(汗)
それやって両手使ってるしー、ツンツンこそ誰やー(汗)(いきなりに弱い←)


346: 篠田美紅 [×]
2014-04-28 19:57:10

>>ゆいにゃん
誰かわかります?
(ツンツンとしたまま耳元で囁き。


347: 渡辺美優紀 [×]
2014-04-28 21:12:19

<横山さん
ニヒヒ…おもろいわ~♪
(ニコッと微笑みながら相手をみつめ)

348: 篠田麻里子 [×]
2014-04-28 21:19:33

じゃあ帰るとよ
(妹に言い

349: 篠田美紅 [×]
2014-04-29 06:20:22

>>麻里姉
ん、
(コクンッと頷いて。

350: 匿名さん [×]
2014-06-12 07:31:47

上げ

351: 篠田美紅 [×]
2014-06-15 08:26:46

(/暫くの間留守にしてしまい申し訳御座いません!また新たにメンバーを募集したいと思いますので興味がある方は是非ご参加ください!)

352: 篠田麻里子 [×]
2014-06-15 10:11:08

美紅
久しぶりー
(妹に近寄り肩を軽く叩き

353: 篠田美紅 [×]
2014-06-15 10:36:54

>>麻里姉
麻里姉っ、久しぶりー♪(ぎゅっと抱き着き微笑んで。

354: 篠田美紅 [×]
2014-06-15 17:56:21

(/あげます!)

355: 篠田麻里子 [×]
2014-06-17 07:41:34

美紅
くっつかいで
(妹に話し

356: 匿名 [×]
2014-07-09 23:43:12

上げ

357: 篠田美紅 [×]
2014-11-02 16:32:26

(/わああああ!!!放置しすぎてしまいました…テストやら受験やらで時間がとれなく…本当に申し訳ありません!!えと…今度からまた来れるようになったので、運営を再開したいと思います。メンバーもNMB、HKTのメンバーも是非来てほしいです!)

358: 篠田美紅 [×]
2014-11-02 17:08:40

(/やっぱり人来ないかなぁ…。募集あげです!)

359: 篠田美紅 [×]
2014-11-09 16:38:26

(/ぼしゅーあげ…うう…(。´Д⊂) )

360: 篠田麻里子 [×]
2014-11-13 16:06:54

美紅
次なんの仕事?
(テレビ局内で妹を見かけ流なり話しかけ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle