TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私は篠田麻里子の妹/360


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 06:47:34

>>麻里姉
んー…何か疲れた
(何かを隠してるかのように微笑みを浮かべてぎゅーっとし。

>>ミルキーさん
いえいえ♪
(微笑み返し首を振って。

282: 篠田麻里子 [×]
2014-04-23 17:10:54

全く、可愛い妹だけん
(少し呆れながら強めに抱きしめ頭を撫で笑顔で言い

283: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 18:50:47

>>麻里姉
大好きっ♪
(抱き受けし頭を撫でられ嬉しそうに微笑めば再度ぎゅっとして。

284: 篠田麻里子 [×]
2014-04-23 19:09:45

私も大好きだとよ
(美紅のほっぺたに悪戯っぽくキスする

285: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 19:18:09

>>麻里姉
ふぇっ!?///
(ほっぺにキスされ顔を真っ赤にして驚き。

286: 篠田麻里子 [×]
2014-04-23 19:20:56

じゃあ仕事しておいで
あたしは待っているけん
(美紅に言い

287: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 19:24:46

>>麻里姉
あ、今日水着と衣装の撮影だーっ!
いってきます♪
(撮影があったことを思い出し姉を見て敬礼のポーズをとればタタタッと走って行き。

288: 篠田麻里子 [×]
2014-04-23 19:28:32

頑張れ
(妹に笑顔で言い

289: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 19:34:13

>>麻里姉
ありがとっ♪
(振り返って言えば衣装と水着を持って衣装室に向かう。

290: 山本彩 [×]
2014-04-23 20:03:53

(こんばんわ~)

>篠田さん
あれっ篠田さんやないかっ
(衣装室で先に着替えていて、相手と共に仕事するのを知らなかったので驚く

291: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 20:06:33

>>彩さん
(/こんばんはーです♪)

あ、彩さんっ!それと美紅でいいですよ?
(衣装室に入れば予想外の人が居て驚きつつも着替えながら微笑んで。

292: 山本彩 [×]
2014-04-23 20:14:36

>篠田さん
呼び捨ては無理やから、美紅ちゃんにするなぁ
(少し下を向いて悩むとすぐに正面を向いて微笑み

293: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 20:22:42

>>彩さん
はい。あ、撮影始まっちゃいますよっ!
(のんびり話していれば撮影の時間になり相手の手を引き駆け足で衣装室を出る。

294: 山本彩 [×]
2014-04-23 20:43:02

>美紅ちゃん
あっほんとや~
(時計見ては苦笑いし、相手に手をひかれたのでそのままついていき

295: 篠田麻里子 [×]
2014-04-23 20:48:00

(カメラマン、はーい集合、今日は美紅ちゃんと彩ちゃんの撮影から行くよ、それからスペシャルゲストに登場してもらうよ、お願いしまーす


はいはーい、みんなあたしも撮影するらしいよろしくね
(妹を待っているはずの篠田麻里子がかなり際どくエロい水着で現れ妹と山本彩に言い

296: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 20:53:42

>>彩さん&麻里姉
麻里姉!?
(水着の上に大きめのYシャツを着て行けば先ほど待ってると言っていた姉が居りびっくりして。


297: 篠田麻里子 [×]
2014-04-23 20:57:24

びっくりしたと?
(妹に近づき少し前かがみになり妹と話しをしているが明らかに水着が食い込んでいるのが妹の目線に入り

298: 篠田美紅 [×]
2014-04-23 21:04:05

>>麻里姉
ま、麻里姉…水着食い込んでる……//
(目線に入れば二再び顔を真っ赤にして目線逸らし小声で。

299: 山本彩 [×]
2014-04-23 21:04:18

>麻里子様
えっ麻里子様!?
(予想もしなかったことにとても驚き



300: 篠田麻里子 [×]
2014-04-23 21:13:24

あー、うっかりしていたけん、ありがと
(妹に言い


彩、あんたまた大きくなったんじゃない
(山本彩の胸を水着越しにみて言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle