TOP > 個人用・練習用

☂☃☆姫菓の天気予報☆☃☂/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 匿名さん [×]
2014-04-27 10:05:40

卯月は2月ですよ。
4月は弥生ですよ。

45: 波平 [×]
2014-04-27 10:28:46

そうなんだ…
誰にでも間違いはある!!
気にせずつづけてくださいね!!


46: ビギナーさん [×]
2014-04-27 14:38:25

これは、新聞の記事だよ、だから、記事の間違いで、姫菓さんは、訂正する必要はないですよ。

47: サユリ [×]
2014-04-27 15:12:02

姫菓ちゃん‼いつもありがとうね!

48: 波平 [×]
2014-04-27 17:16:30

新聞の記事だったんだ~
それは仕方ないよね!!
いつもありがとう!!
また 夜に来てみますね!!


49: 波平 [×]
2014-04-27 17:22:31

自分以外にも、ファンがいたんですね~
良かったです!!


50: 姫菓 [×]
2014-04-27 22:16:06

山々には新緑若葉に包まれその様子はまさに山笑う季節到来。大型連休が始まり観光名所や各種のイベント会場では多くの人々で賑わう事だろう。さしずめ人笑う季節で楽しい思い出がたくさんつくられよう。27日は行楽日和。

51: 波平 [×]
2014-04-28 04:08:02

よかった~
来てたんですね!!寝てしまいました…
晴れか~こちらは雨です
またよろしくです!!お疲れ様でした!!


52: 掲示板ファンさん [×]
2014-04-28 07:53:48

波平=ちよたん?

53: 波平 [×]
2014-04-28 13:02:53

名前なんてどうでもいいのでは!?
あなたに何か迷惑かけましたか!?
それならすいません


54: 常連さん [×]
2014-04-28 15:34:15

女とあらば…どの部屋にも行ってるしw彼女も参る訳だ…

55: 波平 [×]
2014-04-28 15:37:41

そうですね
ではここには来ません
さようなら


56: 姫菓 [×]
2014-04-28 21:57:15

春の花の代表は何と言っても薔薇。中でもモッコウバラははの季節の訪れを知らせてくれる。モッコウバラはトゲが無く育てやすい。白や薄い黄色の小さな花が咲き白はほんのりと甘い香りがする。28日はおおむね曇りで晴れ間も有る。

57: 姫菓 [×]
2014-04-28 22:03:04

訂正。春の花の代表は何と言っても薔薇。中でもモッコウバラは薔薇の季節の訪れを知らせてくれる。モッコウバラはトゲが無く育てやすい。白や薄い黄色の小さな花が咲き白はほんのりと甘い香りがする。28日はおおむね曇りで晴れ間も有る。

58: 姫菓 [×]
2014-04-29 21:39:29

1日にかけ動きの遅い低気圧と前線が本州の南岸を東へ進む。低気圧が持ち込む暖かく湿った空気の影響で県内は29日昼前から次第に雨となり1日の初めに掛け降り続く。30日は非常に激しく降る所も。今後の気象情報にご注意を。

59: 姫菓 [×]
2014-04-30 21:53:58

30日は前線が東日本の沿岸をゆっくり東へ進む。県内には南から湿った空気が流れ込む為局地的に雷を伴ってバケツをひっくり返したような激しい雨が降り大雨となるところも。土砂災害や低地の浸水河川の川の増水などに充分注意を。

60: 姫菓 [×]
2014-05-01 21:56:39

本紙の天気図は昨日までが冬用。今日からは夏用にひと足早く衣替え。冬用はシベリア高気圧の様子がわかる様に大陸を広く載せて居たがこれからは太平洋高気圧や台風が見やすい様に南の海上が広く載る。1日は曇りのち晴れ。

61: 姫菓 [×]
2014-05-02 22:22:26

スギやヒノキの花粉の飛散は、ほぼ終わったが、花粉と並んで厄介者のひとつに黄砂が有る。今年、日本では1月に2回観測されただけで、3月と4月に観測されなかったのは、統計のある1967年以降では初めて。2日は晴れて汗ばむ陽気。

62: 姫菓 [×]
2014-05-03 22:21:39

この時季に気をつけたいのが自動車の車内における熱中症事故。比較的爽やかな陽気とは裏腹に屋外の気温が23度前後でも車内の温度は50度位まで上がる事も。連休中子供を車内に残したまま離れるのは危険。3日は夏日の所も。

63: 波平 [×]
2014-05-08 10:03:25

最近…来ないね…
ゴールデンウィークかな!?(゜ロ゜;
また時間があったら 書いてね!!(^^)/
失礼します!!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle