TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

まっさんるーむ/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: まっさん [×]
2014-03-29 22:41:15

いえ、一泊しましたよ。関東に行ったときには、結構秋葉原へ行きます。

21: あたこ [×]
2014-03-29 22:43:28

電気やいくんですか


22: まっさん [×]
2014-03-29 22:44:05

そそ。フィギアとかアニメは興味無く、電気街の部分ですね。パソコン関係とかパーツ類とか。


23: あたこ [×]
2014-03-29 22:44:56

あ、趣味ですか
秋葉はほうふですか

24: まっさん [×]
2014-03-29 22:46:26

そうですね。いろんなのがあっておもしろいですね。ただ、このごろはフィギア、アニメのほうがかなり多く占めてしまってます。

25: あたこ [×]
2014-03-29 22:47:04

すごいんですか


26: まっさん [×]
2014-03-29 22:47:48

まあ、日本では一番すごいと思いますよ。電気もアニメも。大阪の日本橋もすごいですが、やはり秋葉原が一番かな。

27: あたこ [×]
2014-03-29 22:48:15

まっさんの職場に新入社員て来月はいってきますか

28: あたこ [×]
2014-03-29 22:48:51

大阪いってみたいです


29: まっさん [×]
2014-03-29 22:49:11

はい、入ってきます。あ、ぼくが居る課には来ないですけどね。隣の課とかには来ます。

30: あたこ [×]
2014-03-29 22:50:54

そうなんですか

31: まっさん [×]
2014-03-29 22:51:13

大阪、なんか、こてこてしてますよ~。僕は住んでいる四国がやはり落ち着きます。田舎で。

32: あたこ [×]
2014-03-29 22:53:03

こてこてとはひとがらがですか?
味付けですか


33: まっさん [×]
2014-03-29 22:53:05

あ、ここって、ログが全て残りますね。だから、あまりプライベートなことは書けませんね。どこ?なんて聴いちゃった。

34: まっさん [×]
2014-03-29 22:53:28

こてこて←ひとがら、かな(笑

35: まっさん [×]
2014-03-29 22:55:16

あたこさん、もうするお風呂にはいりますね。また、お話ができそうであったら、ボトルメールで声をかけるようにしますね。


36: あたこ [×]
2014-03-29 22:55:43

人柄

つっこみとかされましたか

37: まっさん [×]
2014-03-29 22:56:18

あは。いや、されたことは無いですが、一般的に、するみたいですね、つっこみ。あと、ぼけも。

38: あたこ [×]
2014-03-29 22:57:37

はい
次までに作っておきます
ありがとうございました

39: まっさん [×]
2014-03-29 22:57:53

こちらこそ、ありがとう。また、よろしくね。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle