TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

まっさんるーむ/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まっさん [×]
2014-03-29 22:24:54 

まっさんが開けた御部屋です。


1: まっさん [×]
2014-03-29 22:25:19

はいってみました。


2: あたこ [×]
2014-03-29 22:27:38

こんばんわ


3: まっさん [×]
2014-03-29 22:28:32

ここって、最新に更新を押さないと、表示されないんですね。


4: あたこ [×]
2014-03-29 22:28:36

あの

5: まっさん [×]
2014-03-29 22:29:08

なあに?

6: あたこ [×]
2014-03-29 22:30:05

そうですねえ

次にパソコンでまっさんと会話するときは
二人きりになれるチャット探して招待しますね

7: まっさん [×]
2014-03-29 22:30:32

そうしていただけるとうれしいな。ツーショットがいいもんね。

8: あたこ [×]
2014-03-29 22:31:41

そうですね
会話に集中したいですし

9: まっさん [×]
2014-03-29 22:32:17

うん、うん。途中で誰かが入ってきて、そのひとがちゃんと応対してくれるならいいんですが、すぐに落ちたり、変なやつだったりしたら、対応する時間がもったいないですもんね。

10: あたこ [×]
2014-03-29 22:33:03

そうなんですよ もったいない


11: まっさん [×]
2014-03-29 22:33:28

うん、うん。しかし、昨夜から楽しい時間を過ごさせてもらっています。

12: あたこ [×]
2014-03-29 22:35:30

嬉しいです

私もですよ!

13: まっさん [×]
2014-03-29 22:36:03

そう言ってもらえると、ぼくもうれしい。
それで、どこ住みか、聴いたらだめですか?

14: あたこ [×]
2014-03-29 22:36:50

神奈川

15: まっさん [×]
2014-03-29 22:37:43

そうなんだ。都会ですね~、神奈川。
今まで、何度か行ったことありますよ。最近では、2年前だけど。


16: あたこ [×]
2014-03-29 22:38:07

どこにですか



17: まっさん [×]
2014-03-29 22:39:19

えと、大きな観覧車があって、中心に時計があって、その近くにコンベンションホールとかがいっぱいあるところがありますよね。みなとみらい?だっけ。仕事で行きました。

18: あたこ [×]
2014-03-29 22:40:12

都会ですね

19: あたこ [×]
2014-03-29 22:40:41

仕事ですか

日帰りですか

20: まっさん [×]
2014-03-29 22:41:15

いえ、一泊しましたよ。関東に行ったときには、結構秋葉原へ行きます。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle