TOP > 1対1のなりきりチャット

俺様な貴方に恋をした…。[nl]/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2014-03-27 02:23:22 

観覧どーもです。

「ね...怒ってんの?」

『はぁ?怒ってねぇし!!』

「だって...いつも冷たいじゃん!!」

『んじゃ、何?...俺に何を求めてんの?』

「ちょっとぐらい...優しくしてよね。」

『これが最上級なんだけど...お前だけ、それじゃダメなの?』


るーる
▽ロル必須(豆、短NG)
▽長期可能な方のみ(一言有りなら多少待ちます)
▽遅レス、置きレス可。
▽裏行為無し(Dキス、壁ドン、ナデ、ハグ、抱き締め、押し倒し、ぐらい迄)
▽記号乱用NG、半角、全角どちらも可。
▽誹謗、中傷、荒し、NG

>>1 レス禁止 pfと絡み文置きます。
※万が一多数いらした場合ロルテお願いします。


1: ヌシ [×]
2014-03-27 02:48:51

▽名前 舞代 佳奈 Kana mashiro
▽性別 女
▽年齢 18歳(永遠に…とか)
▽身長 162㎝
▽髪色 青みがかった黒
▽髪型 ロングストレート
▽容姿 (貴女のお好みの顔で…)
▽服装 制服、着崩し、スカート短め。ハートのペンダント 
▽性格 のんびり、マイペース。寂しがりだけど、
甘え下手で我慢してしまう、泣き虫の強がり。
▽備考 好きになれば一途過ぎる故に
    病む事も良くある!



▽ロル

...聞いてる? ねぇってば...あたしの事好き?
(下校時に休日のデートの予定を立てようと、先程から色々と案を出し、問い掛けていたが、いつも“いんじゃね…。とか、お前が行きたいんなら…。とか”適当な返事。己の事を嫌いなのではと不安になり問い掛けてみて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle