TOP > 1対1のなりきりチャット

俺様な貴方に恋をした…。[nl]/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ヌシ [×]
2014-03-27 11:11:29

(/募集上げ。お待ちしてますねー!!

4: ヌシ [×]
2014-03-27 15:45:45

(/募集上げー

5: ヌシ [×]
2014-03-27 21:38:46

(/募集上げ。

6: 藤崎俊哉 [×]
2014-03-27 22:05:48

(参加します!)

名前 藤崎俊哉(ふじさき しゅんや)
性別 男
年齢18歳
身長179cm
髪色茶髪
髪型スリークシュート
服装 制服シャツ出し 腰パン 十字架のペンダント
性格 冷静 余り騒がない 相手を結構大切に思っている
(ロルテ失礼します!)

はぁ!? お前な・・・そもそもだけど、好きじゃ無かったらわざわざ一緒に居ないに決まってるだろ!(問いかけられた瞬間不意に立ち止まり何が気に食わなかったのか、相手の自分の事が好きかと言う問いかけに対して逆上したように若干低めの声で言い

7: ヌシ [×]
2014-03-27 22:36:34

(/参加希望ありがとうございます

8: 藤崎俊哉 [×]
2014-03-27 22:38:27

(/ロルこれぐらいで大丈夫でしょうか?(^^;; )

9: ヌシ [×]
2014-03-27 22:39:30

(/お相手お願いしてもよろしいでしょうか?)

10: 藤崎俊哉 [×]
2014-03-27 22:41:37

(あまりロル長くないかもしれませんが僕でよければ喜んで!)

11: ヌシ [×]
2014-03-27 22:41:50

(/大丈夫です。短くなったり、長くなったり、臨機応変に対応していただければ、いいです(^-^)/

12: 藤崎俊哉 [×]
2014-03-27 22:45:47

(/ありがとうございます〜!宜しくお願いします(^o^)

13: ヌシ [×]
2014-03-27 22:51:56

(/此方こそ、よろしくお願いします!!では、始めますが、先程のロルに絡んでもよろしいでしょうか?また新たに始めますか?

14: 藤崎俊哉 [×]
2014-03-27 22:53:12

(/絡む感じで大丈夫ですよ!)

15: 舞代 佳奈 [×]
2014-03-27 23:08:36

だって、いつも冷たいし…聞いてんのかわかんない返事しかしないじゃん…。
(低めの声にビクッと肩を竦めるも、恐いながらも怯まず言い返すと俯いて、内心相手を怒らせたかな…等と既に後悔し始めれば、鞄をギュッと抱き抱えて)

(ちょっと短いですが…すいません)

16: 藤崎 俊哉 [×]
2014-03-27 23:13:47

あっあぁ・・・強く言い過ぎた・・・悪い(肩をビクッと竦ませた相手の行動を見てさすがに悪いと思ったのか、小さく謝罪をしその後相手とは別の方向を向き黙りこくる

(/とんでもないです僕の方が短いので・・・)

17: 舞代 佳奈 [×]
2014-03-27 23:25:14

別に…。いいよ、なんか…ごめん。
(謝罪しながら、顔を背けるように反対を向いた相手に此方も謝罪すると、気まずくなったのそのまま彼から離れるようにゆっくりと歩きはじめて)

(長さは大丈夫ですが、終止ロルにならないように、出来るだけ、意識していただければと思います。)

18: 藤崎 俊哉 [×]
2014-03-27 23:33:14

お、おい・・ちょっと来いよ・・・言いたいことがあるから・・・
(気まずい状況を何とか打破しようと相手に話しかけるが、少し躊躇いがちに話しているために声がいつもより小さくごにょごにょと)

(/了解です 気をつけます)

19: 舞代 佳奈 [×]
2014-03-27 23:42:46

何…?もういいって…
(どうせ、またいつもの俺様発言だろうと思い、聞く迄もないと首を振ると、そのまま相手に背を向け、はぁーと溜め息を吐くとスタスタと歩きはじめて)

(/後、設定上…俺様な彼なので、強気で大丈夫ですよ!!たまに見える優しさにキュンとするはずですし!!)

20: 藤崎 俊哉 [×]
2014-03-27 23:42:50

(/申し訳ない!眠いので落ちます!また明日お願いします)

21: 舞代 佳奈 [×]
2014-03-27 23:50:24

(/はい。またいつでも返してください。)

22: 藤崎 俊哉 [×]
2014-03-28 14:16:35

(/お待たせしました!)

おい・・・ちょ待てよ くっこうなったら・・・
(相手が自分の話に興味が無いと言った感じで全く話を聞かず立ち去ろうとしたので再び相手を呼びかけるも無駄だと思ったのか、意味有り気な事を言うとすぐさま気持ちを切り替えて相手に駆け寄り後ろからハグをし)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle