TOP > 1対1のなりきりチャット

私が君を守るから![NL/男性募集]/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 澤野 羅 [×]
2014-04-02 21:42:58

ハァ…(なんとか泣き止んで家の中に入ると部屋にはいりベッドに制服のまま寝転がり「ボディーガードクビになったんだし、話すことももうないよね…」確かに相手とクラスは同じだけど普段から話さなかったし大丈夫だよね、と

36: 山内和人 [×]
2014-04-02 21:46:47

メールしとくか(ため息をついた後にメールを打ち始める「澤野さんごめんね今日は。ボディーガードの件は親父による命令じゃ無いからクビは無しだよ。またお願いしてもいいかな?」

37: 澤野 羅 [×]
2014-04-03 20:06:02

ん、メール…?(ゆっくりと起きあがりカバンから携帯を取り出すと内容を見てしばらく考えてから『わかりました』と短く打って返信し

38: 山内和人 [×]
2014-04-03 20:07:33

ふぅ…(メールの内容を見て、安堵の息を漏らし、寝始め

39: 澤野 羅 [×]
2014-04-03 20:20:40

はぁ…(シャワーを浴びて着替えると寝るためにまたベッドに寝転がり「明日早く起きなきゃ…」と寝てしまい。朝6時になると急いで起きて制服に着替え相手の家の前で相手が出てくるのを待っていて

40: 山内和人 [×]
2014-04-03 20:26:00

んがーすぴー(まったく起きる様子を見せずに爆睡し始め

41: 澤野 羅 [×]
2014-04-03 20:29:23

あ…(突然雨が降ってきてカバンから折り畳み傘を取りだしさすと遅い、なんて思いながら携帯をいじり始めると「遅刻する…」なんて不機嫌そうに呟き

42: 山内和人 [×]
2014-04-03 20:33:14

良し飛ばしてくれ…(自家用のヘリに乗り込んで学校へと飛ばせ

43: 澤野 羅 [×]
2014-04-03 20:50:27

……(相手が遅いためもう置いていこうと学校に先にいてヘリできた相手を見てはぁと溜め息をつき相手とは同じクラス隣の席なため相手を不機嫌そうに見てすぐ目を逸らし

44: 山内和人 [×]
2014-04-03 20:53:04

ふぃー良く寝たぜ…(相手を完璧に無視せ、席を離しヘリを追い返し始め

45: 澤野 羅 [×]
2014-04-03 20:58:35

……(自分の席に座り本を開くと無言で読んでいて『おはよ!』と友達に話しかけられ「ん…おはよ!」と笑顔で返して

46: 山内和人 [×]
2014-04-03 21:06:26

お前なー宿題ぐらい、やっとけよなー(クラスの男子全員と話しながら笑い

47: 澤野 羅 [×]
2014-04-03 21:10:13

……(友達も席に戻り一人になるとまた本を読みはじめて

48: 山内和人 [×]
2014-04-03 21:18:12

何の本読んでるんだ?(相手に対して謙虚な態度で尋ね

49: 匿名 [×]
2014-04-03 21:24:49

恋愛小説…(相手の方を見ずに冷たくそう言うと本をまた読んで

50: 山内和人 [×]
2014-04-03 21:28:36

好きな人でも居るのか?(相手と、逆の方向を向きながら

51: 澤野 羅 [×]
2014-04-03 21:35:05

いない(小説を閉じてカバンにしまうとふぅ、と溜め息をついて

52: 山内和人 [×]
2014-04-03 21:37:29

マテ茶飲もっと(水筒を取り出しながら

53: 澤野 羅 [×]
2014-04-04 22:05:05

……(先生が教室に入ってくると急に自分の方に来て大量にプリントを渡してまたどこかへいってしまい「また…?」と呟いて

54: 山内和人 [×]
2014-04-04 22:12:26

マテマテマテ茶ってな(1人でつぶやき

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle