TOP > 1対1のなりきりチャット

私が君を守るから![NL/男性募集]/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 澤野 羅 [×]
2014-04-02 16:03:41

え…?(急に甘え出した相手をビックリしながら見ると「家の中まで狙われるの?」ボソッと呟いて

22: 山内和人 [×]
2014-04-02 16:07:44

頼むよ
(そう言った瞬間に、相手をぎゅっとさらに強く抱き締め

23: 澤野 羅 [×]
2014-04-02 16:09:35

……(抱き締める力が強くなり少しビクッとするが「わかりました…」と小さく頷きながら言い「とりあえず…離れてください」と

24: 山内和人 [×]
2014-04-02 16:16:42

我が家へようこそ
(玄関の中へと相手を招き入れ

25: 澤野 羅 [×]
2014-04-02 16:28:33

……(無言で相手についていくと「親とかいないの?」と親がいれば自分はかえっていいんじゃないか、と

26: 山内和人 [×]
2014-04-02 16:57:06

あいにく親は泊まり込み仕事なんでね
(期待した相手をガッカリさせるように言い

27: 澤野 羅 [×]
2014-04-02 18:46:16

え…(ガクッと肩を落とすとそう呟いて「やっぱり帰りたい……」なんて言い玄関の方に歩いていき

28: 山内和人 [×]
2014-04-02 18:48:16

じゃあ、帰って良いよ 君はクビだ
(冷たく言い放ち、部屋へと向かい始める

29: 澤野 羅 [×]
2014-04-02 18:58:05

……ありがとう…(特にやりたい仕事でもなかったため一度も振り替えることなくバタンっと玄関から外に出ていき家に向かって歩きだし

30: 山内和人 [×]
2014-04-02 19:12:00

ごめん待って
(相手を追いかけ、近付き相手を抱き締めて「君のことが好きだ。付き合ってくれ」

31: 澤野 羅 [×]
2014-04-02 19:25:28

…?(相手にまた抱き締められ今度はなんなの、なんて思いながら振り返ると「へ…?」と相手に告白されてビックリしたが相手を突き飛ばして「離れてください…私は嫌いです…」と言い家まで走っていき

32: 山内和人 [×]
2014-04-02 19:45:37

さよなら

33: 澤野 羅 [×]
2014-04-02 19:50:31

はぁ…(ハァハァと肩で息をしながら一度立ち止まり手をギュッと握ると「私別にあの人のことなんか…」と呟くがなぜか涙が出てきてしまい「好きじゃないはずなのに…なんで涙出るの…!」と目を押さえながら言い

34: 山内和人 [×]
2014-04-02 19:52:24

振られたのは始めてだなー…(部屋に戻ればベッドに寝転がり、悲しそうに呟けばそっと涙を流し始め

35: 澤野 羅 [×]
2014-04-02 21:42:58

ハァ…(なんとか泣き止んで家の中に入ると部屋にはいりベッドに制服のまま寝転がり「ボディーガードクビになったんだし、話すことももうないよね…」確かに相手とクラスは同じだけど普段から話さなかったし大丈夫だよね、と

36: 山内和人 [×]
2014-04-02 21:46:47

メールしとくか(ため息をついた後にメールを打ち始める「澤野さんごめんね今日は。ボディーガードの件は親父による命令じゃ無いからクビは無しだよ。またお願いしてもいいかな?」

37: 澤野 羅 [×]
2014-04-03 20:06:02

ん、メール…?(ゆっくりと起きあがりカバンから携帯を取り出すと内容を見てしばらく考えてから『わかりました』と短く打って返信し

38: 山内和人 [×]
2014-04-03 20:07:33

ふぅ…(メールの内容を見て、安堵の息を漏らし、寝始め

39: 澤野 羅 [×]
2014-04-03 20:20:40

はぁ…(シャワーを浴びて着替えると寝るためにまたベッドに寝転がり「明日早く起きなきゃ…」と寝てしまい。朝6時になると急いで起きて制服に着替え相手の家の前で相手が出てくるのを待っていて

40: 山内和人 [×]
2014-04-03 20:26:00

んがーすぴー(まったく起きる様子を見せずに爆睡し始め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle